■スポンサーサイト


■りんの住む町

先週

ちょっと寒かったけど、お天気が良かったので

0126l-1.jpg

雪の中では相変わらずハイテンションなりん

0126l-2.jpg


この日もブサ顔が可愛かったぁ(←親ばか

じゃ、りんちゃん、まずはフットワークからね


01 24_1956
by you


近くの空き地で足慣らしをして

さありんちゃん、お散歩出発だよー

歩道は除雪されていないので、車道を歩きます

車はほとんど通りません

0126l-4.jpg

長い階段を上ると

0126l-5.jpg

りんの住む町が見渡せます

0126l-6.jpg

のんびりと90分ほど歩いて体もポカポカになりました

楽しかったね~、りんちゃん

0126l-7.jpg

わかってますっ



わかってても、続けられない意志薄弱なママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■soutustuさんへ [You]

この階段を上ったところに、マイ○●コレクションがありますよー
りんは四つ足だから、トントンと軽やかに下りられるけど
私は手すりにつかまってヒーヒーいって下ります
ボブスレー競技できそうね

そうそう、ショートの人の方がこまめにカットしないとね
私はりんのトリミングにカット代のために我慢我慢よ

■Re: りんの住む町 [プーちゃんのお母さん]

こんばんは。
今日もプーちゃんに会いにきてくれて、ありがとうございます。
りんちゃん、今日もスカートが似合っていてかわいいですね。
りんちゃんは、走るのが速いですね。
雪の上でも元気いっぱいで、楽しそう~。
こちらは、雪がほとんど降らないので、うちのコもりんちゃんみたいに、
一度積もった雪の上で遊ばせてあげたいです。
また遊びに来ますね。

■Re: りんの住む町 [コジまま]

今日は色々とバタバタと一日
忙しかったので読み逃げ
申し訳ありません
本当にごめんなさい(´ー`A; )アセアセ

■Re: りんの住む町 [ちたえ(旧小梅母)]

うわぁ~
階段がこわいかも~。

■Re: りんの住む町 [チャオ母]

りんちゃんかわい~~♪
おなべ仲間だもん!しっかり運動して
肥満予防しなきゃね~~。
と言いながら、一番運動が必要なのはチャオ母なのよね(笑)

■Re: りんの住む町 [トイプーのふぅ]

ショーンです

ひゃほぉ~、りんちゃん、雪道でも
なんて速いの!
確かにこのスピードがあれば、一般道の
真ん中歩いてても車より速いですね(笑)
ママも雪中行軍続ければいいのに。。。

■Re: りんの住む町 [アンリ]

90分ロングお疲れ様^^
そそ、続けるといいんですけどね
わかってるんだけどね・・
雪の中元気もりもりでダッシュきまってます!

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

おお~りんちゃん寒くないの~??
うちのおもちなんてこんなに暖かい四国なのにブルブル震えちゃって…全くv-355

おもちはお外では食べないから注文しないんですよ(笑)

■Re: りんの住む町 [soutustu]

りんちゃんのおうちはどれですか~?
この階段、今日あたりはつるつるでしょうね。
ボブスレーのように、超スピードで滑り落ちて行かないよう気をつけてくださいね。

↓美容院、わんこはクリスマス前とか、お正月前に行かせようと思っても、自分はつい後回しになっちゃいますね。髪は短くするとシーズン毎だけではもたないということに気付きました(汗)

■Re: りんの住む町 [ちびデビル]

今日も、雪の中で元気だね~^^
ひゃっほ~の顔が可愛いけど
私はやっぱり
TOP画像の、やんちゃな感じの顔がたまらん!^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
