■スポンサーサイト


■初心にかえる

我が家では

食事時の躾として

ダイニングテーブルについているときは

どんな場合でも抱っこは厳禁と決めてあります

0125d-1.jpg

ちょっとちょとぉ~パパさん

ダイニングテーブルではりんを抱かない約束では?


0125d-2.jpg

まっ、りんちゃん!

なに?その眠そうな仏頂面は!?

それに、なんですかっ

ちゃっかりパパに抱っこされちゃって!


0125d-3.jpg

思えば

最近りんに甘くなってきている我が家

迎えた頃の約束事を再認識する必要があるようです




みんなあたちの可愛さには弱いのよ♪なりんに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■Re: 初心にかえる [soutustu]

約束事は明らかにして、みんなで守るようにすべきなんでしょうが‥。
私だけ、今だけ、ちょっとだけ、と、どんどん崩れてきてます。後で困るのはやはり飼い主とわんこですよね。時には振り返り引き締めなくてはなりません。
はい、キッパリ!初心にかえります。

■Re: 初心にかえる [チャオ母]

こんばんは☆
お久しぶりんこで~す♪
チャオに優しいコメントありがとです!
りんちゃん、パパなんかチョロいのねぇ~(笑)
今日のお顔何とも言えないわぁ~(笑)
ゆるゆるブログだけどこれからもよろしくね~♪

■Re: 初心にかえる [ちたえ]

りんちゃん・・・
ホントにフンフン行ってそうな顔して・・・
なんともいえないですね~。
かわいいです。

■Re: 初心にかえる [トイプーのふぅ]

ショーンです

うんうん、我が家もふぅに甘くなってきてます
一番の原因は家内です、我が家はね
ふぅの歓心を買うために甘やかすからな、もう
我が家も改めてルールの再確認します
テンと一緒にね

■Re: 初心にかえる [おもち店長]

3日ぶりのコメントになってしまい本当にスミマセン…

わかります!!
うちもテーブルに足置いたら昔は怒ってたんですけど、
今は…
ほんと可愛い顔されちゃうと約束守るのって難しいですよね~…

我が家も再確認しなくては!!

■Re: 初心にかえる [コジまま]

りんちゃん甘え上手なのね~~!(笑)

ご心配頂いてありがとうございました
頭痛は大分良くなってきました
がまだだるさが抜けなくて・・
更年期だからしかたないのかな?(´▽`*)アハハー
今日は簡単コメですいません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

■Re: 初心にかえる [アンリ]

あら、ままの隙を見てってかんじかなw
約束事とか・・くずれますね・・
かわいいかおにだまされてw
ぱぱさんしっかりしてw

■ [ちびデビル]

あら!りんちゃん!
飼い主の心の隙を狙うのが上手だね(笑)
かしこい~O(≧∇≦)oウキャキャ
という私も、操っているようで
操られてる~!(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
