■スポンサーサイト


■さんぽ。。して。。思うこと

0124s-1.jpg

雨だったり、猛吹雪だったり、、、とりん地方の冬は滅多に

お日さまを見ることはありません

0124s-2.jpg

だから、お日さまが顔を出すと嬉しくなって

なにをさておいてもお散歩にでかけてしまいます

0124s-3.jpg


りんがいなかったら、近くの景色を

こんなにゆっくりした気持ちで回りを見渡すことは

なかったのだから

りんに感謝しなくっちゃですね

0124s-4.jpg

りんちゃん~、そこでちょっとポーズとってくれる?

0124s-5.jpg

お散歩を楽しみにしているのは

りんよりも私の方かもしれないなぁ~って

最近思うのです

りんちゃん、いつもありがとね

感謝感謝だよー


0124s-6.jpg

・・・な、なんてことを


たまに(?)は悪たれもつきますよーなりんに
応援ヨロシクお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■Re: さんぽ。。して。。思うこと [トイプーのふぅ]

ショーンです

あはは、りんちゃん、家なき子やん!
そうそう、どんどんママを追いつめてって!
ママ、りんちゃんにドキッとすること言われるの
結構好きなんだよ(ナイショね)

今日、ちょこっとだけふぅとテン、からみましたよ
仲良く遊ぶのはまだまだみたい
今夜、アップしますね

■Re: さんぽ。。して。。思うこと [ゆみんぐ]

りんちゃんとおそろのこの服
着せやすくて
ウチもしょっちゅう着せてるよー♪

新しいお洋服もそろそろ??

楽しみですねー♪

■Re: さんぽ。。して。。思うこと [ちたえ]

やっぱかわいいね、この服・・・
私も待ってるとこです。


...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハ~デス。

いつもありがとです。

今日は家族団らんの日・・・

でも・・・
一日中・・・
朝9時から夜の10時まで・・・
全豪テニスやってる・・・
録画するには長すぎて・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どうしようかと悩んでる私です。

というわけで簡単コメ&応援だけで・・・。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

■Re: さんぽ。。。 [アンリ]

同情するなら金をくれのおやつをくれバージョンですね
さすがです リン様w
わかるな雪が降るとこはお日様でたら外行かないと
もったいないものねw
りんちゃん優しいままだねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
