■スポンサーサイト


■ヘムちゃんちで

それぞれくつろぐワンたち

お互いを尊重しながら、ガウガウすることもなく

ホントにこの子たちはいい子だわ~

0123he-1.jpg
(宗ちゃん~写ってなくてゴメンなさい)

この日、私のツボはやはりヘムちゃん

お座りしてもダイニングテーブルの上が見えるみたいで

0123he-2.jpg

ヘムちゃんの目線の先には

キッシュを切るヘムmamaさんの手が~(サイコーに美味しかったぁ)

0123he-3.jpg

「ヘムちゃんどんなふうにみえてるの?」

とヘムちゃん目線になってみる宗ちゃんママ(笑

0123he-4.jpg

ジーッと見つめ続けるヘムちゃんにヘムmamaさん

「ヘム、ハウスでまってなさい!」

0123he-5.jpg

よだれかけをして待つヘムちゃん(かわえぇ~


    

場面は変わって

一匹のさんまを奪い合うヘムちゃんとへーちゃん

0123he-6.jpg

しょうがないなぁ~とサンマをへーちゃんに譲り

ふて寝するヘムちゃんに

りん、頑張れ!

イケメンゲットのチャンスだぞー


0123he-7.jpg




そして、、、

そんな光景をいつもクールにみている宗ちゃんがいます

0123he-5.jpg


   ★    ★    ★


お料理のお写真は撮り忘れです

見たいわ~という方はコチラ & コチラ でどーぞー

 
   ★    ★    ★


犬っていいなぁ~

わんこたちにバンザイ~

0123he-9.jpg



この夜、食べ過ぎて胃薬のお世話になったママに
ポチっと応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

へっへっへ~♪
日向ちゃん~、イケメン独り占めしてゴメンね~
ママさんはお料理によだれ
ひなちゃんはイケメンによだれ~かな?(笑
今度はひなちゃんとイケメンについてガールズトークしましょうね(byりん)

■Re: ヘムちゃんちで [ひなママ]

紅一点のりん」ちゃん!うらやまし~~~!!!
イケメンを独り占めぇ~?

それにしても美味しそうなご馳走ですね♪
私も日向も画像見てヨダレ、タラ~



■maki太郎さんへ [You]

去年の田沢湖オフ会をきっかけに、私も月一会の仲間に入れていただいたんですよ
maki太郎さんがお近くだったら、、っていつも思うんです
ワンコたちのおかげでこんなに楽しい思いができてほんとにシアワセ~
ヘムちゃんは頼もしくて、心が優しくて
私がゲットしたいくらいなのぉ
それにね、みなさんお料理上手で感激しまくりでしたよー

■りゅうちゃんへ [You]

そうなのよ♪
子供達が幼稚園の頃を思い出しちゃうの
ま、犬の方がずーっと扱いやすいけどね
りんのおかげで友達の輪が広がって、第二の子育てがたのしいよー(笑
りゅうちゃんも近くだったらこうしていっしょに遊べるのにね

■Re: ヘムちゃんちで [maki太郎]

月一会報告、とっても楽しみなんですけど
今回は 夜遊び(笑)& 手料理の1品持ち寄りって
聞いて・・・
("▽"*)ますますわくわく♪
メンバーのみなさんのブログを回るのも楽しみで。。。
美味しそうなお料理でした~
どんなに話も弾んだ楽しい夜だったか^^
伝わってきましたよ~
へむくんのお家でも ワンコ達、くつろいでいますね
りんちゃんにくっついて眠るへーちゃん
ちびっこのお相手にお疲れ?なヘム君に
優しく声をかけるりんちゃん・・・(やっぱ女の子)
(いえ、ココ、チャンスよ!いけいけりんちゃん(笑))
どれもみんなお宝ショットです
ワンコ達ってホントステキ、ばんざ~いですよね^^♪

■Re: ヘムちゃんちで [トイプーのふぅ]

ショーンです

テンのお迎え、無事に完了です
しっかりフード食べて、きちんとしっこと
うんちをして、ケージですやすや眠ってます
今日のお迎えに様子、このあとアップしますね
ふぅとの相性は。。。

本日は足あとだけでごめんなさい

■Re: ヘムちゃんちで [りゅう]

きゃ~ん!まるで、幼稚園の子供たちみたいね。
ヘムちゃんママほんとに、いろんなことに、、細やかそうで、すてきだねぇ。
よかったね、りんちゃんから、こんなに、輪がひろがって・・

■soutustuさんへ [You]

いやぁ~、久しぶりの夜遊びは楽しかったですね~
そうそう、昔は子連れで、、思い出すなぁ
これからも若かりしころのように、ワン連れで大いに遊びましょうね

■Re: ヘムちゃんちで [クウ太はは]

お~っ!
異種、しかも大きさもいろいろで楽しそ~♪
りんちゃん、頼りがいのあるヘム君を狙ってるのかな?

それにしてもヘム君のキャラいいな~
よだれかけがカワユ~イ❤

■Re: ヘムちゃんちで [ゆみんぐ]

みんないい子ですねー♪
それにおいしそうなごはん(^_^)v

母もたまには楽しまなくっちゃね☆

炊飯器deふかしいもは
お芋2本で150cc,ぐらいのお水で
作ってみてください。
すごーくおいしくできますよ(^○^)

■Re: ヘムちゃんちで [コジまま]

ワンタン達も飼い主さんも楽しそう♪
りんちゃんイケメンゲット出来た?(笑)

今日は体調がイマイチなので
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとうです!!

■Re: ヘムちゃんちで [soutustu]

楽しく遊んで、おしゃべりして、ごちそうを戴き、満足なよるでした。
宗達母もお腹一杯、昔はこんなに柔な胃じゃなかったのにーと。
○年前は子連れ、今はわん連れ。  
時の流れを感じますが、これもかなり楽しいです。

■Re: ヘムちゃんちで [アンリ]

楽しいとついたべすぎますよねw
わんこたちおのおのにあtのしそうですねw
いけめんげっとはならず?W
りんちゃん♪まだまだチャンスはあるわw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
