■スポンサーサイト


■お手伝いのつもり?

私が家事をしている側に、いつもりんがいます

お洗濯物を干すときも

こうして洗濯かごをカジカジして

0120s-1.jpg

取っ手が2本ついていたのに、すでに片方はありません

0120s-2.jpg

りんちゃん、そんなに大きなお口あけたら

アゴはずれちゃうよー


0120s-3.jpg

そして、ついに

もう片方の取っ手もついに破壊してしまいました

0120s-4.jpg

もうすぐ一才半になるというのに

いつまでも悪戯っ子なりん

早く落ち着いてほしいような

まだまだやんちゃでいてほしいような・・・・


お家の中のもの全部がオモチャなのよ~なりんに
ポチっと応援よろしくお願いします

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: お手伝いのつもり? [クウ太はは]

お~!
りんちゃん、なかなかやるね~
意外な一面を見たって感じだわ~

↓ 熊かもって思っただけで、私も絶対逃げる~
  このあたりでも目撃情報聞くから、あり得るかも・・・
  気を付けてくださいね~

■Re: お手伝いのつもり? [コジまま]

(* ̄m ̄) ププッ
りんちゃんたら~~!
でも何となくわかるな~~!
いたずらしなくなるとチョット寂しいよね~!
家のコジくんはいたずらするのは1歳前で
卒業しちゃったので・・
でもムーちゃんは未だにいたずらっ子です!(笑)

■Re: お手伝いのつもり? [トイプーのふぅ]

ショーンです

おやおや、りんちゃん、意外だわ
そんなとこをカミカミするんだぁ
ふぅは1歳くらいで収まりましたね
初ヒートくらいからガラッと行動も
性格も変わっちゃいました

いいじゃないですか、パピー気分を
楽しませてくれるりんちゃんって貴重♪
ねっ、りんちゃんもママを喜ばせてるだよね

■Re: お手伝いのつもり? [りこ]

はじめまして。
5か月の♂のトイプーと暮らしてます。

りんちゃんのがじがじしてるお顔が可愛いですね♪
うちは洗濯の時必ず靴下かブラジャーがなくなってます
犯人はもちろん・・・(笑)

ブログこれからも楽しみにしています。


■こんにちは~♪ [おもちパパ]

おおっ!!
やっちゃってますね(笑)
それ見てると相当噛んでますねv-411
うちは洗濯たたんでると必ずぐちゃぐちゃにしてくれます…v-356

■ひなママさんへ [You]

ブログみてくれてありがとーです
そうそう、お店の方が好意で貸してくださったコート入れ
二人してカジカジしちゃってましたねぇ
あれって、弁償しなくて良かったのかなぁ~????
ウフフ~、お口に藁つけてたの可愛かったですよね
あー、あの写真撮ればよかったわー
いいブログネタになったのにね

■Re: お手伝いのつもり? [ちたえ]

おなじおなじ~~。

...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノコンチワ~デス。

いつもありがとです。


全豪オープンテニス・・・
始まりました。
見始めたら何も手に付きません。
なので・・

応援だけ・・・
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

■Re: お手伝いのつもり? [ひなママ]

先日もりんちゃんと日向、ドックカフェで籠を破壊しかけましたね(^^;
早々に気付きましたが二人共、お口に藁が(汗)
動かぬ証拠を加えて、キョト~ンとしてましたねw
すっごく可愛かったな~♪

■ [ちびデビル]

トレビアーンだって(笑)
ガムとおもちゃの区別って
ワンコはどうやってるのかなぁ…
ムックは靴下とストッキング泥棒の
常習犯です(^^ゞ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
