■スポンサーサイト


■一年中雪だって平気?

この日は真冬日のうえに風も強く

ワタシ的体感温度はマイナス10度くらい


りんちゃん、凍えないうちに帰るよー

0117y-11.jpg

えぇーーーっ ブルブル

0117y-2.jpg

ハ~ッ。。。しょうがない

りんちゃんの気の済むまで遊ぶがいいわ~


0117y-3.jpg

あぁーっ!

そっちに行ったら埋まっちゃうよー


0117y-4.jpg



new clip
by you


0117y-8.jpg

こんなに雪に埋まって楽しそうに遊ぶ姿を見て

雪国の暮らしも悪くはないなぁ

りんが喜ぶなら、一年中雪でもいいかも~

なんて思いながら家に向かっていると

ガーーーン!!

0117y-9.jpg

雪国以外の方はおわかりにならないでしょうが

除雪車が道路の雪を除雪して行ってくれるのですが

家の前にはドカ、ドカッと雪の塊が残ってしまうのです

それを各家々で寄せる作業がすっごく大変なのです

・・・・とゆーことで

私もこの後、雪寄せ頑張りましたよ

「一年中雪でもいいかも~」と

一瞬でも思ったことを後悔しながら・・・




冬は運動量が多くなっても、全然スリムにならないママに
ポチっと応援よろしくね

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






■コメント

■Re: 一年中雪だって平気? [クウ太はは]

りんちゃん、元気だね~
見てるだけで、さむそ~(ブルブル)

除雪車、わかりますよ~!
うちも車庫の前に雪の塊入れられて、すぐに車出せなかったり、帰ってきても雪かきしないと入れなかったり(汗)
除雪車はありがたいんだけど、そんな時は結構凹みますね~

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

そうなんだぁ…
体験した事ないから想像出来ないけど大変そう…v-388
雪の中で走り回ってるりんちゃん可愛いわぁ~v-398
寒くても平気なのね(笑)

■Re: 一年中雪だって平気? [ゆみんぐ]

除雪車って
雪をどかしてくれる車だと思ってたんですが
おいてっちゃうんですか~\(◎o◎)/!

雪国の方は毎日が戦いですね☆

それにしてもりんちゃん
楽しそう♪

■Re: 一年中雪だって平気? [トイプーのふぅ]

ショーンです

本日はアッシュくんに会いに行きます
正月早々お騒がせしたアッシュくんを探せの
アッシュくんです
アッシュくんのブログはすごいブログでした
今日は足あとだけ残させていただきます

わんこと行けるバーをアップしています
覗きに来て下さいね

■Re: 一年中雪だって平気? [コジまま]

りんちゃん本当に雪がすきなんだね~!
凄く楽しそう~~♪(*^_^*)

今日は朝早くから鎌倉に行って来ます♪
久しぶりの鎌倉で((o(´∀`)o))ワクワクしてます
ワンコOKのドッグカフェ少ないから休憩が・・
でも頑張って行って来ま~す♪

なのでこんな時間にすいません!(*・ω・)*_ _))ペコリン
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
