■スポンサーサイト


■オーダーなのよ♪

連日、大雪風雪警報発令のりん地方

昨日も吹雪で、お散歩は諦めていたところに

嬉しいお荷物が届きました


では、モデルのもじゃりんさんお願いします

じゃ~ん♪


0116o-1.jpg

この長袖(八分くらいかな?)ネックシャツは

りんのためだけに作っていただいた、、、そうオーダーなんですっ!

りんちゃん着心地はいかが?

0116o-2.jpg

可愛い~

りんちゃんとてもよく似合っているわよ~
 ←親ばか



常々こんなインナーが欲しいなぁ~と思っていたところに

「ココとまんまる生活」のゆみんぐさんがココちゃんのためにオーダーされたという記事を見て

早速私もオーダーしたのでした

だから、ココちゃんとオソロです

ゆみんぐさん~、その節は大変お世話になりました


そしてもう一枚

0116o-3.jpg

控えめでお上品なイメージの楚々とした感じがいいですね~

あ、モジャMaxなむさ苦しいモデルはスルーしてください


オーダーをお願いしたのは

「handmade★M's」さまです

こちらの手違いでメールが届かなかったり

サイズ数値の書き間違えでご心配いただいたりと

ご迷惑かけっぱなしの私でしたが

とても親切に対応していただき、こんなにステキなお洋服を作っていただき

感謝の念にたえません

0116o-4.jpg



外は吹雪だけど、このインナーを着ていれば寒さ知らずよ

さあ、りんちゃん、お散歩へGO!しましょう


と、厳寒の中お散歩へ行ってきました

おぉー、なかなかステキなコーディネートだわ~

0116o-5.jpg

あまりの寒さにお写真だけ撮って帰るつもりだったのですが

りんは雪の中を爆走するやら、ダイブするやらで大はしゃぎ

その様子は次回更新でお伝えいたしますね




暖かインナーを着て
雪よ降れ降れ~、寒さなんかへっちゃらよ~なりんに
ポチっと応援よろしくネ♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■cho-chiさんへ [You]

えへっ、そうですねぇ
先日ダックスちゃんと遊んでいるりんを見て「足長っ!」って思いました(笑
でもね、トイプーとしてはちょっとねぇ、、、規格外かもですよ
雪国に育つ犬らしく、肉食女子でがんばります♪

■Re: オーダーなのよ♪ [cho-chi]

りんちゃん、手足長くてモデル体型ですもん
お洋服、ホント似合いますよねぇ
重ね着のコーディネート、とっても素敵(^^♪
雪に負けないトイプー女子りんちゃん、かっこいいわぁ♪

■Re: オーダーなのよ♪ [ちびデビル]

オーダーメイドすごいね!
似合うよ~^^

■Re: オーダーなのよ♪ [コジまま]

りんちゃんココちゃんとお揃いで良かったね
私もデカカフェマットオーダーしたんだよ!

■Re: オーダーなのよ♪ [トイプーのふぅ]

ショーンです

あはっ、りんちゃん、かわいい♪
よく似合ってますよぉ

インナーかぁ、組み合わせるんですよね
わかんね、こういうセンスがおっちゃんにはない。。。
ふぅ、ごめんな、いつもワンピばっかりやな
りんちゃんとこでママのセンス盗んで帰るわな

■Re: オーダーなのよ♪ [アンリ]

こんにちわ^^インナーいいですね

前足の長い服はもってないので
なかなかないし・・
いいかんじですよ
暖かいお散歩お約束されましたなw

■おはようございます♪ [おもちパパ]

そうそう、りんちゃん地方って雪凄いらしいですね!!
何と徳島でも今年初、雪が積もりました(笑)

Youさんインナー、ナイスですよv-392
これで暖かくお散歩出来ますねv-437

■Re: オーダーなのよ♪ [ぴい子&ふうこ]

こんにちは
とっても似合っていますよ!
私も覗いてみます(^u^)

■Re: オーダーなのよ♪ [ゆみんぐ]

おはようございます!
ご紹介いただき、ありがとうございます♪

先日、handmade★M'sさんから
りんちゃんとおソロで作りましたよーと
メールもらいました(*^_^*)

住んでるところはこんなに離れてるのに
りんちゃんとココがお揃いを着てるって
すごくうれしいー☆
りんちゃん、似合ってるよ~(^_-)-☆

これで寒くても雪玉気にせず
いっぱい遊べるね~。
でも、うしろ足はだめかぁ・・。

今度はつなぎのお洋服を
お願いしようかなと思ってます♪

■Re: オーダーなのよ♪ [ちたえ]

私もスリングを註文しました~。
これから、洋服も・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
