■スポンサーサイト


■日だまり

1117-3.jpg


一昨日、庭にチョウチョが遊びにきてくれました
マリーゴールド




先週のポカポカ陽気がウソのような週明け

週間天気予報には雪マークがズラーっと並びました

アイコンの出番がやってきました


雪国のみなさん~、もうタイヤ交換はされましたか?
私は、まだ・・・
雪が積もらないことを切に願ってますひゃー
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 日だまり [You]

クミコSさん~、こんばんは☆
冬の準備万端ですね
さくらちゃんは雪が待ちどおしいことでしょうね

犬のことはまだ迷ってるんです
この土日もさんざん考えて眠れませんでした
ペットショップ巡り、ネットでブリーダーさん巡りで疲れてます(笑
自分の年齢のことを考えると、最後まで犬を幸せに飼ってあげることができるか心配なんです
あと10才若かったら間違いなく秋田犬飼ったのに・・・

■Re: いよいよ雪マークですね [クミコS]

私は今日午後あわててタイヤ交換しました。
夕方には子どもたちのスノーシューズも買いに行って。

いよいよ、愛犬生活復活ですか?
秋田犬、かわいいですよ~
1歳半を過ぎてから、散歩もずい分ラクになりました。
柴ちゃんやジャックラッセルもいいですよね。
どんなワンちゃんが家族になるのか楽しみです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
