■スポンサーサイト


■真冬日のカフェ

この冬初の真冬日だった昨日

まるで冷凍庫の中にいるみたいにハンパなく寒かったぁ!

しかも大雪


そんな寒い一日でしたが、りんと私は

0115d-1.jpg

お友達と暖かなドッグカフェでま~ったりと過ごしてきました

0115d-2.jpg

そうなんですっ

お喋りばかりしてて、ランチのお写真撮るもの忘れてましたぁ

で、気がついて慌てて撮ったデザート

0115d-3.jpg

ごいっしょしてくださったお友達は

日向ちゃん(Mダックス♀ 8ヶ月)

0115d-4.jpg

ツーショットに何度かチャレンジしたけどぉ・・・・・(涙

今後の課題になりました

0115d-5.jpg

アハハ~

日向ちゃんもりんちゃんも

お利口にして、ママたちにつき合ってくれてありがとね




ランチしている間に雪がドサっと積もってました
朝夕の雪かきも頑張ったママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

■ひなママさんへ [You]

日向ちゃんママ~、いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます
嬉しいですぅ
薪ストーブのカフェ、楽しかったですね~
日向ちゃんもりんもすっごくお利口だったから
私たちゆっくりお喋りできましたものね
こちらこそ、またごいっしょしてくださいね~

■Re: 真冬日のカフェ [クウ太はは]

おおっ!
セレブの証しのまきストーブ!!
と思ったら、ドッグカフェだった・・・Youさんちかと思ってしまった(汗)

↓ ペットボトルにおやつ、うちも入れてみたら、なかなか取り出せず、部屋の隅に忘れ去られてる・・・
飼い主に似て、どんくさい2人・・・(涙)

■Re: 真冬日のカフェ [ゆみんぐ]

今日は帰宅が遅く
バタバタしています(+o+)
またゆっくり遊びに来ますね☆

■Re: 真冬日のカフェ [ひなママ]

ブログでははじめまして、日向ママです♪
外は猛吹雪だったけど、カフェは暖かかったですね。(^^)
りんちゃんと日向、途中で眠くなちゃってお膝でお昼寝しましたね(笑)
また、遊んでくださいね♪

■Re: 真冬日のカフェ [コジまま]

薪ストーブ見てるだけで暖かく感じます
素敵なカフェでわん友さんとランチじゃ
話し弾んじゃいますよね!
りんちゃんも日向ちゃんもお疲れ様でした♪(笑)

■Re: 真冬日のカフェ [アンリ]

薪ストーブいいですね^^
カフェいいですね
やはり一度デビューしてみようかな・・汗
りんちゃん 女の四時間は 五分みたいなものよw

■Re: 真冬日のカフェ [ちびデビル]

薪ストーブ、いいですね~
素敵なカフェですね^^

しばらく、仕事がきつくなるので
ブログはボチボチになると思います。
読み逃げもあるかと思いますが
宜しくお願いします^^

■Re: 真冬日のカフェ [トイプーのふぅ]

ショーンです
今日は新年会でお出かけなんです
大阪・堀江で和の宴会、8人12わん、にぎやかです
今日は足あとだけ残させていただきます
わんこと行けるバー、素敵でした 近々アップしますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
