■スポンサーサイト


■ペットボトルの使用方法は?

雪国のりん地方

お外で遊べない日は、ペットボトルが大活躍です

以前のペットボトルのお話しはコチラ

0114p-1.jpg

自分でフタを開けたペットボトルをくわえて

オヤツをおねだりにきます

0114p-2.jpg

さあ、りんちゃん

た~っぷり時間をかけて、オヤツをゲットするのよ


0114p-3.jpg

0114p-4.jpg

0114p-5.jpg

早っ!

何度もやっているうにち要領よくできるようになって

嬉しいような、ちょっとがっかりなような飼い主です

0114p-6.jpg

0114p-7.jpg






りんのアクロバット撮るなら動画がいいですよ~♪なりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■cho-chiさんへ [You]

エコなコングのようなものですね
ホ~ント、わんこって学習能力ありますよね
ま、りんの場合自分に都合の良いことだけを学習してますが
私は学習どころか、物忘れの方が酷くて、、、困ってしまいます

■soutustuさんへ [You]

宗ちゃん、ペットボトルの中のおやつはゲットできましたか?
慣れてくると要領がわかって早くできるようになってゲットすると
「もっとちょうだい」って持ってくる→可愛いからあげる→持ってくる→あげる・・・の繰り返しで
オヤツ食べ過ぎになってしまいそうなんです

■Re: ペットボトルの使用方法は? [ゆみんぐ]

これいいですねー☆☆
早速ペットボトル買ってこなくちゃ!
雨や寒くて外に行けないときの
運動不足解消になりそー♪

■Re: ペットボトルの使用方法は? [cho-chi]

おやつを入れるというと、コング・・・が思い浮かびますが
小悪魔りんちゃんには、コングごときでは・・・^^;
それにしても、なんて学習能力あるんでしょうねぇ、ワンコって!
人も見習わなければですね!

■Re: ペットボトルの使用方法は? [おもち店長]

おおおおおお!!これいいですね!!
おもち最近どのおもちゃにも飽きてきたから
これしてみます!!

ってまずジュース買いに行かなくちゃ(笑)

■Re: ペットボトルの使用方法は? [トイプーのふぅ]

ショーンです

へぇ~、ペットボトルにおやつ!
ふぅもやってみようかな
それにしても上手に取ってますね
絶対、動画!
ユーチューブに投稿ですって!
どうします、りんちゃんが世界の人気者になったら

■Re: ペットボトルの使用方法は? [soutustu]

なるほど、前回のペットボトルを拝見して、
うちのわんこにも与えてみましたが、全く興味なしでした。
小さいおやつを入れて、また、遊んでみます!

■ [ちびデビル]

家もこれやるんですけど
取るまでの時間が
ジャンジャン短くなって
今や、ただのお菓子マシーンです(笑)
もっと高度にしないと
おもちゃにならなくて
駄目ですよね(^^ゞ

■Re: ペットボトルの使用方法は? [ちたえ]

これ面白いですね~。

φ(*・ω・)ノ!おはよ~です!

いつもありがとうございます。
今日はちょっと。。。
忙しい私となりますので
これだけで失礼します。。。

ほんとに・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

■Re: ペットボトルの使用方法は? [アンリ]

凄く賢いじゃないですか!!格安知育玩具ですね
我が家もしたことあるけど・・吠えるだけでしたw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
