■スポンサーサイト


■ひとりでも平気

昨日の続きです

せっかく無料ドッグランに入れていただいたのに

お友達と遊ぶことができなかったビビリっ子りん

帰り道のいつもの公園に寄って

0113k-01.jpg

りんちゃん、なぁに? そのホっとしたお顔は・・

0113k-2.jpg

えぇーっ

それって寂しくないかい?


0113k-3.jpg
0113k-4.jpg

またそんな強がり言っちゃって

今年はビビリっ子返上にガンバローね、りんちゃん


0113k-5.jpg

ママにだけは強気なんだからね、りんちゃんは・・



「ビビリ」と言われ
敏感に反応するのがビビリの証拠よ~なりんに
応援よろしくお願いします

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: ひとりでも平気 [コジまま]

youさん!v-359りんちゃんはビビリじゃなくて
孤独を愛する女なのよ~!v-293
ってそれも寂しいゾイ!v-286
コジくんなって事を。。。v-405

■Re: ひとりでも平気 [トイプーのふぅ]

ショーンです
今夜はお出かけなんです、まもなく出かけます
わんこと行けるバーがあるよって誘っていただきました
また、レポしますね、今日は足あとだけ残させていただきます

■Re: ひとりでも平気 [アンリ]

びびりって言われたくないよねw
お嬢様だから、突然のアプローチはいやなのよねw
執事とおさないとw
しかし小枝で歯磨き?ww
りんちゃんもきっとなれるとおもうから
がんばろうねw

■Re: ひとりでも平気 [ゆみんぐ]

小枝ガジガジしてる顔が
小悪魔っぽくて好きだなー(*^_^*)

ビビり、ココも今年こそ克服したいです。
りんちゃん、一緒にがんばろーね♪

■ [ちびデビル]

ビビりって言われるの
嫌なんだね(笑)
ムックはビビりおいでー
って言うと
喜んで走ってくるよ~
一緒にビビり街道まっしぐらでどうかな?(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
