■スポンサーサイト


■小悪魔りんはビビリっ子

先週の暖かだった日

お天気に浮かれてはりきっていつもの公園にお散歩に行きました

が、しかぁし

冬休み中の子供達もお天気に浮かれて(?)公園に集まって遊んでいたので

りんは遊ぶことができず

団地ワンコ専用の無料ドッグランで遊ばせていただきました
(りんは団地のワンコではありません)

顔なじみのムギちゃんのクンクン歓迎にあうりん

0102b-1.jpg

0102b-2.jpg

アハハ~、りん腰が引けてますぅ


黒柴の小梅ちゃんもいました~

0102b-3.jpg

りんはやんちゃ盛りな8ヶ月の小梅ちゃんがちょっと苦手

0102b-4.jpg

お姉さんのりんだけど、小梅ちゃんのパワーに押されっぱなし

0102b-5.jpg

と、ドッグランではずっと尻尾インだったりんでした

せっかくのご厚意で入れてくださった団地わんこちゃんたち~

ビビリなりんでゴメンなさい








ビビリなんかじゃないわんよ
気が乗らないときだってあるのよ~と強がってるりんに
応援よろしくお願いします

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

■コメント

■ヘムmamaさんへ [You]

変更ありごとうございます

そうなんですよー
この団地の公園の敷地内にはドッグラン(大型犬用と小型犬用)があるんです
団地ワンコ専用なので、他町内のワンコは入ることができないんです
有料でもいいから(100円くらい)遊ばせてほしいですよね
ヘムちゃん引っ越ししてきて~
そしたらいつもいっしょにお散歩できるね

ウフフ~、りんのポニーテールそんなカワユイですかぁー(親ばか)
ゴハン食べるときはいつもこうしてるんですよ

■Re: 小悪魔りんはビビリっ子 [ヘムmama]

タイトル変更OKで~す。

団地の中にワン専用ランがあるなんて・・・
ビックリです。
随分とワンには恵まれた環境なんですねぇ~~
ヘムも団地ワンにお引っ越ししようかしらぁ・・・

「七草かゆ」のりんちゃん、
お耳を後ろにポニーテール姿・・・キュート♪
こんなりんちゃんに、団地の老若男女問わずにワン達が大騒ぎするのも納得で~す。

■Re: 小悪魔りんはビビリっ子 [ゆみんぐ]

ココも自分から行くのはいいのに
先に来られると、逃げ腰です(^^ゞ

特にパピーちゃんは苦手・・
あのパピー特有の素早い動きが
ダメみたいで(+o+)

自分だってついこの間まで
パピーだったくせにー!って感じです。

シッポがインのりんちゃん
かわいいわぁ(*^_^*)

■こんばんは~♪ [おもちパパ]

あら~りんちゃんどうしたの~(笑)
小悪魔なんでしょv-392

うちのおもちとは相性合うかな~フフッv-398

■Re: 小悪魔りんはビビリっ子 [クウ太はは]

りんちゃんの気持ち、何となくわかるかも・・・
クウ太は、こっちから行くのはいいけど、向こうから張り切って来られると逃げ腰になるタイプ!
りんちゃんもそうなのかな?
違うかな?(汗)

ブログ名、早速直しました♪
こちらこそよろしくお願いします。

■Re: 小悪魔りんはビビリっ子 [コジまま]

団地なのにペットOKで専用ドッグランあるなんて
凄い!!
りんちゃんは公園で一人で遊ぶ方が
良いのかな?

■Re: 小悪魔りんはビビリっ子 [アンリ]

団地のわんちゃん柴多いですね(二匹だけどw)
かわいいしばちゃんにコールされても
りんちゃんは少し駄目だったみたいですね^^
うちもいくのはいいけど、ぐいぐいこられるのは・・
あせるみたいですw

■Re: 小悪魔りんはビビリっ子 [トイプーのふぅ]

ショーンです

コメント、おきてがみにありがとうございました
午前中、サーバにつながりにくい時間帯がありました
ホントにだらしないサーバでごめんなさい
コメントは私の方で転載させていただきました

りんちゃん、ふぅと一緒だぁ
ふぅも自分からくんくんできるとOKなんだけど、
男の子がガガッとニオイをかぎにくるとNGです
怒りますよぉ、こわいお姉ちゃんです(汗)

■ [ちびデビル]

そうそう、りんちゃんには
好みがあるのよね~(笑)
ビビりじゃないんだよね(^m^)フフフ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
