■スポンサーサイト


■突然ですが・・・

ブログタイトルを

トイプーりんの小悪魔日記

に変更しました



古くからのお友達はご存じだと思いますが

このブログはりんが我が家にやってくる前から

私の写真日記として存在していました

それが、りんを迎えてからというもの

りんの可愛さに乗っ取られてしまったのです

「fantasy」と言うタイトルには思い入れもあるのですが

ここで潔くお別れして

2010年は新タイトルで皆様と交流していきたいと思います

0110t-1.jpg


ちなみに

トイプーりんの小悪魔日記・・・とは

りんを我が家に迎え、次女がブログを作成し

3か坊主で放置されてしまったブログタイトルです

0110t-2.jpg


これからもりん&Youをよろしくお願いします



小悪魔はだ~れ?なりんに
応援よろしくお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

リンク変更ご面倒おかけしました
ありがとです
いやぁ~、ちょっと若っぽい(バカっぽい?)タイトルだったかなぁ
はい、今年も小悪魔に振り回されててんやわんやな我が家になりそうですよー

■cho-chiさんへ [You]

悪戯好きのやんちゃ娘はまさに我が家にとって小悪魔的存在ですぅ
寝ているときは天使なんですけどね~

■Re: 突然ですが・・・ [maki太郎]

(*´∇`*)」了解で~す
さっそくリンクのタイトルも変更しますね
( ̄m ̄*)プッ、素敵です。小悪魔・・・
りんちゃんの愛される魅力はそこなんですから^^
ママへのピリ辛なコメントあってこそ
おてんば・やんちゃあってこそ
ぴったりのタイトルですよ~
2010年もますますの活躍を期待してます~りんちゃん
Youさん^^小悪魔に楽しく翻弄されて下さいね~(笑)

■Re: 突然ですが・・・ [アンリ]

タイトル小悪魔ですかw
お写真のちらみがwかわいいですね

■Re: 突然ですが・・・ [コジまま]

タイトルの変更しましたよ~~!
りんちゃんブログ乗ったんですね~!(笑)
小悪魔ちゃんって感じしますね!

■Re: 突然ですが・・・ [チャオ母]

了解~♪
インパクトの強いお名前ね(笑)
↓のお洋服メッチャかわい~~♪
小悪魔ちゃんのファッションショー
これからも楽しみにしてまぁ~す♪

■Re: 突然ですが・・・ [cho-chi]

小悪魔・・・いいですね!
Youさんとりんちゃんのコンビならイケます(^_-)-☆
小悪魔目線の毎日、楽しみにしています

■Re: 突然ですが・・・ [ちびデビル]

うふふふ、了解です!
りんちゃんが身近に感じるわ~(^凹^)けけけけ

■Re: 突然ですが・・・ [ちたえ ]

こんいちは。

先日考えてるというようなこと・・・
言われてましたもんね~。

了解です。
小悪魔ですね。
変更しておきます~。

■Re: 突然ですが・・・ [ゆみんぐ]

りんちゃん、アプリコットなんですね。
ココもりんちゃんと同じように
数か月前から
真っ黒のお鼻が茶色くなってきました。
こんなところも退色するんですねー。

■Re: 突然ですが・・・ [ももまま]

タイトルが変わっていたので、驚きました。
でも、りんちゃんをみて、安心。
頑張ってくださいね。

■Re: 突然ですが・・・ [ゆみんぐ]

りょーかいです☆
リンクの方も訂正させていただきますね♪

確かにりんちゃんって
小悪魔的要素、持ってる気がするわ(^^ゞ
これからも楽しみにしてまーす(^_-)-☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
