■スポンサーサイト


■芝生でラン♪

0109s-1.jpg

このところ暖かいお天気の続いているりん地方です

いつものお気に入りの公園で

所々に雪が残っているものの、今年初!芝生deラン~♪

0109s-2.jpg

0109s-3.jpg

このまま春になったらいいのになぁ~

0109s-4.jpg

うん、でも今日は止めとくわ~

だって、だって、、、ゴム長なんだものぉ


0109s-5.jpg





オールシーズン裸足なりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




■コメント

■Re: 芝生でラン♪ [クミコS]

あけましておめでとうございます。
今年もりんちゃんのファッショナブル♩でおちゃめなphotoを楽しみにしています。
犬っこまつりでお会いできそうですね・・・嬉しいです。
どんなご対面になるのか今から楽しみです!

■Re: 芝生でラン♪ [クウ太はは]

芝生がもう見えてるんですね~
公園、散歩できて(走れて)いいですね。
うちの方は、雪が溶けるのは春かな~

↓このセーター、うちのワン達が持ってるセーターと色違い?
違うかな??
りんちゃん、良く似合ってるよ~❤

■Re: 芝生でラン♪ [おもち店長]

りんちゃん芝生のお散歩楽しそうですね♪
お洋服もとっても似合ってる。

それといつも思う事…
写真撮るのほんとお上手ですね♪
私もこれぐらい腕があれば…はぁ~

■Re: 芝生でラン♪ [トイプーのふぅ]

ショーンです

まだまだすごい雪ですね
芝生をりんちゃん、うれしそうに駆けてる!
Youさんもゴム長で駆ければよかったのに・・・
りんちゃんの撮影でね♪

■Re: 芝生でラン♪ [ゆみんぐ]

このお洋服とーってもかわいい(*^_^*)
ツボですわ(^^ゞ

お耳のながいりんちゃんに
似合ってます♪

ココは小顔に見せるために
最近はずーっと小さい耳なんだけど
りんちゃん、長くても小顔ですよね・・(●^o^●)
ココものばしてみようかしら・・☆

■Re: 芝生でラン♪ [アンリ]

洋服凄くにあっててかわいいなw
走ってる時のお顔表情凄くいいですね
気品がちらほら?w

■Re: 芝生でラン♪ [ちびデビル]

りんちゃん、走り回って
すっごく楽しそうだな~
ムックもこのくらい走ってくれ~~

■Re: 芝生でラン♪ [ぴい子&ふうこ]

おはようございます

ゆきなんですね
横浜は雪はまだ降っていません
りんちゃん楽しそう~
お洋服もとても似合ってます(^u^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
