■スポンサーサイト


■回転寿司の開店

昨日のランチは ↓(ケータイで)
函太郎

ご近所に3日前にオープンしたばかりの「回転寿司」の偵察に行ってきました
ちょうどよく、マグロの解体もみることができ
その本マグロが「本日のサービス品・中トロ240円」だったので
続けざまに3皿いただきました

グルメ回転寿司ってことだったけど、思ったほどお値段がお高いわけでもなく
ネタが大きくて満足できるお店だったので
今度は夜にアルコール付きで、、、むふっ



日曜日のこと・・・

以前飼っていた犬“リリー”が亡くなって、1年8ヶ月
もう犬を飼うのは止めよう。って決めていたけど
最近、「どうしても犬か欲しい熱」が発病し
連れて帰る気満々でペットショップ巡りをしてきました
でもね、いざ飼う、買うとなるとなかなか決められないものですね

今、一番飼いたい犬種はもちろん「秋田犬」ですが
どう考えても物理的に無理なので諦めています
柴犬もずーっと欲しかった犬種なので(特に黒柴)目指すは「柴」!
が、み~んな可愛くて、、、
この日、柴犬意外に候補になったのがジャックラッセルテリア
でもぉ、抜け毛の少ないトイプーちゃんも可愛いかなぁ?って
結局、なにも決められないまま
イタリアンランチして帰ってきたのでした

1109.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
