■スポンサーサイト


■雪中追いかけっこ

吹雪の中を

りんは元気いっぱいに

飼い主は寒さに身を縮め

テクテク家に向かって歩いていると

0104s-1.jpg

突然りんが飛んできた葉っぱを追いかけて空き地へダッシュ

私、びっくりしてリードをを放してしまいました

こらぁ~、りんちゃん、そっち行っちゃダメ~

0104s-2.jpg

りんちゃん~、待って~~~ (ゼェゼェ・・・

0104s-3.jpg

↑りん、泳いでますね~(笑


りんちゃん~、つかまえたぁ・・・ ゼェゼェハァハァ

0104s-4.jpg

みなさん、新雪を走ったことありますか?

負荷がかかって、その走りにくいこと!

お正月太り解消にはサイコーですよ(笑





雪のお散歩にダイエット効果を期待するママに
応援よろしくお願いします♪

 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

お返事遅くなってゴメン~なさい
今年こそ、機敏なYouでいたいと思ったけど
こんな調子でいきそうです
呆れずにヨロシクね
秋田っ子元気いっぱいですぅ~
栗ちゃんチョビちゃんもいっしょに走りましょう~
、、、ってチョビちゃんは今年もお地蔵さんかなぁ
今年もみんなで集まろうね~♪

■Re: 雪中追いかけっこ [maki太郎]

Youさん・りんちゃん
明けましておめでとうございます♪
おおおお!o(・ω・´*)c りんちゃん泳いでます
へー&げんちゃん・宗ちゃんと・・・秋田っ子
^^元気いっぱいですね~♪♪♪
今年もりんちゃんの元気とカワユさを 目で吸い取って
補給に勤しまなくっちゃっっ(笑)
どうぞ宜しくお願いします

■Re: 雪中追いかけっこ [コジまま]

りんちゃん本当に元気だね~~!
八波さんと追いかけっこ楽しかったね~!

■Re: 雪中追いかけっこ [おもち店長]

凄い!凄い!(笑)本当に泳いでますね~

気温18℃くらいある部屋で「ガタガタ」震えるおもちも
りんちゃん所に連れて行って、鍛えなおさなきゃ駄目だ(笑)

それと白のおひげが生えたりんちゃん可愛いですね~

■Re: 雪中追いかけっこ [トイプーのふぅ]

ショーンです
あははは、りんちゃん、はっぱに夢中だ!
雪の中なのに、関係なし!
確かにママのダイエットにはもってこいかも(笑)

■Re: 雪中追いかけっこ [クウ太はは]

雪の中を泳いでる、りんちゃんの後ろ姿・・・かわい~❤
それを追いかけてるYouさんの姿を想像して思わず笑ってしまった(汗)
雪玉大変だったでしょう!
あっ、でも、うちと一緒で慣れてるかな?

■Re: 雪中追いかけっこ [アンリ]

りんちゃんお転婆だw
雪もなんのその・・凄くたのしそうなかおですね☆
新雪走るの大変ですよね
確かに運動にはいいかもw
ままおもいのりんちゃんw?

■Re: 雪中追いかけっこ [ちびデビル]

明けましておめでとうございます。
りんちゃん、雪んコだ~~
すげ~かっこいいよ!りんちゃん!!
ムックも雪の中
そんな感じで突っ走って欲しい!!
なのに、雪も降らない実家だというのに
こたつから出て来ない・・・
まいったな、ムック・・お前って奴は^^;

不在の間コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

■Re: 雪中追いかけっこ [ちたえ ]

りんちゃん・・・葉っぱさんとかけっこしたんですね~。

..φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハヨーデス。

今日から主婦業再開・・・
昨日までゴロゴロしていたグウタラは終わり。
リハビリが必要かも・・・(≧∇≦)/ウフッ!

朝から千秋の3回目のワクチンンを
無事に受けてきました。

1140グラムとまだまだちっちゃいけど、
小梅の時より強いです(´c_,`lll)

アレルギー反応など・・・
今日は様子を見ながら過ごします。

なので・・・
今日はこんなコメで失礼します。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。

■Re: 雪中追いかけっこ [soutustu]

りんちゃん、Youさん
新年おめでとうございます
今年もりんちゃんの毎日のつぶやきを、楽しみにしています。

年明けの雪には驚きましたが、それにも負けない元気なわんたち、♪犬は喜び庭駆け回る♪ を見ると、こちらの寒さは忘れてしまいます。

今年もどうぞよろしく!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
