■スポンサーサイト


■猛吹雪の初詣

元旦の朝・・・・

0102h-1.jpg

相変わらずストーブの前でまったりモードなりん


外は猛吹雪

時々前が見えないくらいに地吹雪が舞ってます


さあ、りんちゃん、初詣に行くわよ~

0102h-2.jpg

お正月からなんてぐ~たらなっ

りんちゃん、今年はぐ~たらモード禁止よ

一年の計は元旦にあり!って言うでしょっ


完全武装で出かけたものの、さっぶ~い

最高気温-1度 + 強風なので、体感温度は-10度くらいはあったかも(大袈裟?)

りんも重ね着してバッグインしてます

寒さのせいか、例年のような混雑がなかったのは良かったのですけどね

0102h-3.jpg

あ、でもねこの後

ちょっとだけ心がホットになれたのです

次女が大吉のおみくじを引きました~

0102h-4.jpg
(私、大口あけてますね

はてさて、今年はどんな一年になるのか・・・・




ぐ~たらな一年がいいです♪なりんに
ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










■コメント

■cho-chiさんへ [You]

こちらハンパなく寒いですよー
今日も暴風雪警報が出てました
ここは県内で一番の人出の神社なんですけど、お天気のせいか参拝客は少なかったです
こちらこそヨロシクね
今年もまたお会いできるといいですね

■Re: 猛吹雪の初詣 [cho-chi]

いきなり、寒そ~^^;
最高気温「マイナス1度」って???
こんな寒いなかのお参り、ご利益ありますね(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

あけましておめでとうございますv-411

今年もおバカなおもちブログをよろしくお願いしますv-352
よい1年になります様にv-266

■Re: 猛吹雪の初詣 [アンリ]

あけおめw
大吉おめでとうですw
今年もよろしくおねがいしますねw

いやー大袈裟ではないw
アンリだったら凍死寸前とかかくかも?W

■Re: 猛吹雪の初詣 [コジまま]

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
まったり更新になりますが
今年も宜しくお願いします

昨日はご訪問出来なくてごめんなさい
パパさんの実家で親戚集合だったので
訪問出来ませんでした~♪
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日はご挨拶だけですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン

■Re: 猛吹雪の初詣 [クウ太はは]

猛吹雪・・・さむそ~v-276
りんちゃんの気持ち、わかるわ~

このあたりは結構な積雪で、人間の方の心が折れました(涙)
ワンコもこたつで冬眠してますi-225
鳥取の方が、雪積もってるような・・・v-356

今年も1年よろしくですv-290

■Re: 猛吹雪の初詣 [トイプーのふぅ]

ショーンです
今日は同窓会なんです、まもなく出かけます
読み逃げ、お許しください

■Re: 猛吹雪の初詣 [にあ]

あけましておめでとうございますなの

今年もどうぞ 仲良くしてくださいなのね★

雪 寒そうなの・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
