■スポンサーサイト


■良いお年を・・・

1231yo-1.jpg

更新をお休みしていたにもかかわらず

皆様からの心温まるメッセージ&励ましに感謝しております

拝見させていただいて、今更ながら

ブログやってて良かったと、嬉しい気持ちでいっぱいになりました

皆様とお友達になれてホントにホントに良かった


昨日は久しぶりにりんを撮りました

友を亡くした寂しさはまだまだ癒えることはありませんが

皆様に感謝の気持ちと「元気だよー」のメッセージを

お伝えしたいと思えるようになりました

1231yo-2.jpg

そうよ、ママはりんちゃんの悪戯にいっぱい癒されて元気になったよ


相変わらずKYなりんは、落ち込んでいる私に笑いをくれました

1231yo-3.jpg

りんがいてくれて良かった~

犬って素晴らしい



さて、今年も今日でお終いですね

りんちゃん、今年最後のご挨拶マジメにしましょうね

1231yo-4.jpg

りんちゃん、なに?そのブラックなほほえみは・・・・

1231yo-6.jpg

今年はこのブログを通じて、たくさんの方たちとお友達になれました

来年も引き続き仲良くおつきあいくださいね

では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ





大掃除してません!なママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■ヘムmamaさんへ [You]

ご心配おかけしました
突然の知らせにショックでした
少しづつ平常心に戻っておりますので大丈夫です
空気をよめないりんは、こんなときはとても癒しになりましたよ

「阿子那」行きましょうね
そのときは是非近くの我が家へもお寄りくださいませ~
今年もヨロシク♪

■夢さんへ [You]

こんな拙いおふざけなブログにお越しいただいてありがとうございます
来年も進歩のない写真と内容になりそうですがこれからもよろしくです
今年一年夢さんにとって素敵な年でありますように

■Re: 良いお年を・・・ [ヘムmama]

Youさまお元気になられましたかぁ~~
近頃は、新聞の死亡広告についつい
目がいっちゃいます。
同じ位の年齢の方の死はとってもショック
ですよね。
それが、お友達だったら・・・

ショックと空虚な気持を
救ってくれたのはやはり
りんちゃんかなぁ?

来年は是非一度「阿子那」でランチ
よろしくお願いいたしますよぉ~~

■夢さんへ [You]

こんな拙いおふざけなブログにいらしてくださってありがとうございました
ちっとも上達しないりんの写真、、、恥ずかしいです
きっと来年もこんな感じで進歩ないと思いますが、よろしくお願いしますね
夢さんも良いお年をお迎えください~

■Re: 良いお年を・・・ [夢民谷住人。]

りんちゃんが 本当に喋っているような 錯覚をおこしてしまう 楽しいブログ 今年も ありがとうございました♪
Youさんのブログで どれだけ癒されたことか(^-^)/

来年も 楽しみにしています。

良いお年を お迎え下さいね\(^o^)/

■Re: 良いお年を・・・ [トイプーのふぅ]

ショーンです
まだまだ時間はかかるでしょうが、ブログを
更新してくださったこと、うれしいです

今年、Youさん&りんちゃんと知り合えてホントに楽しかったです
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです

■Re: 良いお年を・・・ [クウ太はは]

ホントに、ワンコがいてくれてよかったと思える時、ありますよね。
私も、クウ太とファン太にどれだけ癒されてるか・・・
Youさんも、りんちゃんに思いっきり癒されてくださいね。

今年1年、楽しいブログをありがと~
来年も変わらずおバカなブログになると思うけど、懲りずによろしくお願いします <(_ _)>

■Re: 良いお年を・・・ [チャオ母]

youさ~~ん!
今年は色々ありがとう♪
最後つらかったね・・・ブログが心のさせになればと思っていたけど
少しでも更新の元気が出てホッとしてます。

今日はびっくりさせちゃってゴメンね。
ちょっとゆっくりにします^^
コメ残せなくってもりんちゃんに会いに来るよ~♪
チャオ母のツボだからね(笑)

これからもよろしくね~^^
良いお年を♪

■Re: 良いお年を・・・ [ちたえ ]

おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
