■スポンサーサイト


■雪遊び♪

1226y-1.jpg

大寒波&大雪も小康状態だった昨日

りんお気に入りの公園に行ってみました

雪が積もってからは初めてです

雪玉防止にレインコートを着せてみました

1226y-2.jpg

りんちゃん、これでもう雪玉の心配はなくなったわ

さあ、思いっきりこの広い(?)雪原を走るがいいわ~


1226y-3.jpg
1226y-4.jpg
1226y-5.jpg

了解よー

ってか、りんちゃん

なんで走ってるときカメラ目線なの?

ちゃんと前見て走りなさいっ!


1226y-6.jpg

さてさて、雪玉は・・・・・?

おぉー、全然ついてない!

1226y-7.jpg

そっかー

新雪じゃないから雪玉ができなかったってことのようです

ということは、レインコート着用は新雪のみでいいってことですね

フムフム・・・・




今更何を言ってるの?
何十年雪国のオンナしてるんですかっ!なママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■Re: 雪遊び♪ [ゆみんぐ]

しつもーん!!
雪の日のお散歩後は
毎回シャンプーするんですか?
濡れるけど汚れないから
拭くだけなのかなぁ・・。
いちごのコート、雪は降らないけど
ココにも欲しーい!

ぽち!

■Re: 雪遊び♪ [トイプーのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、何十年なの?
あとでおじちゃんに教えてね
メルアド、連絡するからね

雪原を駆けるりんちゃん、なんだか
本来の犬の姿を見た気がします
でも、カメラ目線やけどね(笑)
ぽち☆

■Re: 雪遊び♪ [コジまま]

イチゴちゃんのレインコート可愛い!!
りんちゃんにぴったりですよ~!
しかし雪の中でも元気ですね~~!
これも慣れ何でしょうか?

ぽち

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

りんちゃん走ってる時もカメラ目線なの~凄いねぇv-411
レインコート可愛いよぉv-392
雪の中を走る事なんてうちはあるのかな(笑)

ぽちっと☆

■Re: 雪遊び♪ [ちたえ (旧小梅母)]

こんにちは。
今日はお祝いコメントありがとです。

喜ぶ年でもないけど・・・(≧∇≦)/ウフッ!
でも・・・嬉しかったです。

今年も残り少なくりましたねψ(*`ー´)ψ
何だか・・・
あっという間に終わってしまいました~。

■Re: 雪遊び♪ [アンリ]

こんにちわ^^レインコートイチゴかわいいですね
我が家も足までの欲しいなっておもってます。
確かに新雪はつきませんねww
でも、普段きててもつく範囲せまくなるしいいかも?
なんといってもりんたんかわいいですしw

■Re: 雪遊び♪ [チャオ母]

まあ!今日はレインコートでファッションショー!
りんちゃん、今日もすてきよ!
新雪じゃなくたってかわいければ着るのよ!
それがお洋服好きのママの家の子になった
りんちゃんの宿命なんだから!

Youさん、チャオ母前Youさんにカメラの事聞いたよね?
気付いて欲しかったわ~(笑)
多分ね・・・写真が下手なのもあるけど
文章でわらかしてやろうと言う私の性格が裏目に出て、
みんなチャオ母の写真なんか
気にしてくれてないのだと思うわ・・・滝汗

これからは、勝負写真は文章無しでいくので
思い切り褒めてね(笑)
今日のぽち☆

■Re: 雪遊び♪ [ちたえ (旧小梅母)]

いちごちゃんのレインコート・・・
可愛いですね。
こっちは雪が無いので、
羨ましい経験です~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
