■スポンサーサイト


■間に合った、、サンタさん

 Merry Christmas ! 

1224c-1.jpg

サンタ服が間に合いました~
(って、ケープですが、、、、


早速の記念撮影

1224c-2.jpg

う~~ん、ちょっとイメージと違うけど

ま、いいかっ


りんちゃん~、フード被ってみて

1224c-3.jpg

ぶっ!!

1224c-4.jpg

1224c-5.jpg

はいはい~、じゃ、もういいいよー

りんちゃん、ごくろうさま♪


1224c-6.jpg

こらぁー

キティーちゃんを持っていくなっ!!



みなさま、ステキなイヴをお過ごしくださいね




プレゼントは両手いっぱいのオヤツがいいです~なりんに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■碧さんへ [You]

はい、これで毎年恒例のクリスマスができます(笑
ハルちゃんのトナカイさん見てきましたよ
大女優ともなると、オーラが違いますね

15度!って春が来た~じゃないですかぁ
こちらも今日は少しだけ寒さが緩みましたが
お散歩はロングダウンにゴム長、マフラー、手袋、、、と雪だるまになって行ってきました

■Re: 間に合った、、サンタさん [ゆみんぐ]

りんちゃん似合う似合う♪
ケープってかわいいですね☆
来年はココもケープにしよっかな(^◇^)

キティちゃんはどうなっちゃった??

ぽち!

■Re: 間に合った、、サンタさん [ちたえ (旧小梅母)]

こんばんわ。
コメントありがとうございました。
今日はイヴというのに・・・
急な体調不良でY(>_<、)Y
休んでました。
胃腸炎の様です。

またゆっくり、遊びに来ます。

楽しいイヴをお過ごしくださいませ。

■Re: 間に合った、、サンタさん [チャオ母]

きゃ~~~!
りんちゃん、めっちゃかわゆい♪
そのケープいいなぁ~~!
ウチのチャオのは200円のを娘が勝手に買ってたの(笑)
ステキなクリスマスパーティーになりますように♪
ワイン飲みすぎでへべれけYouちゃんにならないでね(爆)
応援のぽち☆

■Re: 間に合った、、サンタさん [クウ太はは]

りんちゃん、かわい~❤
フードをかぶった姿が赤ずきんちゃんに見えてしまったレトロなおばちゃんを許して~

↓スッキリしたね~!
可愛さ、UPしたよ~!!
うちも、さっぱりしないと・・・(汗)

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

りんちゃん、サンタバージョンですねv-411
よく似合ってるのに、退屈だったんだぁ(笑)

モデルにはなるにはまだまだかなv-411

キティーちゃん好きなの??

ぽちっと☆

■Re: 間に合った、、サンタさん [ちびデビル]

YOUさ~ん
暖かいコメント、ありがとうございました!
おかげさまで、すっかり良くなりました~
って、YOUさんも具合悪かったのですね。
もう大丈夫ですか?

りんちゃん、モデルさんも大変だね(笑)
あくびしてるし^^
サンタさんのお洋服、似合ってる~

YOUさんも、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい♪

■Re: 間に合った、、サンタさん [アンリ]

メリークリスマス♪
りんちゃんかわいくなりましたねー^^忙しい
サンタドックちゃんw

■Re: 間に合った、、サンタさん [トイプーのふぅ]

ショーンです
今日はお出かけします
とっても大事な面会とその後はクリパーです
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

■Re: 間に合った、、サンタさん [碧]

りんちゃん、とってもラブリー!!
これで毎年の恒例ね♪

ハルはまだ撮っていないんですよ~(汗)
今日は日中の最高気温が15℃くらになるそうなので、
外回りのお掃除もしておきたいし・・・。
でもハルの写真は最優先しなくっちゃね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
