■スポンサーサイト


■感謝の気持ちのアドバイス

昨日は、携帯からの簡単記事に

皆様からのお見舞いコメント&応援ポチありがとうございました

お布団の中でヌクヌクと拝見し嬉しく思い、感謝しておりました


私のその後ですが

(あ、誰もそんなこと聞きたくないですよね、でも書きます

昨日はおうどんを半分食べられるまでに回復し

寝てばかりいるのも少々飽き飽きしてきました

でも、あまり長い時間PCに向かっていると家族に怒られますので

きょうも簡単、手抜き更新にさせていただきますね


ここで、皆さまに私からのリアルアドバイスを・・・・

生牡蠣には注意しましょう\(^^:;)...

1221-1.jpg

はい、反省してます。。。。






外は大雪
雪かき頑張るパパとヌクヌクお布団の中~なママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 感謝の気持ちのアドバイス [ゆみんぐ]

おなか大丈夫ですか?
落ち着いたかな?

これからカキGおいしい季節ですよね。
気をつけなくちゃ。

ぽち!

■Re: 感謝の気持ちのアドバイス [チャオ母]

あらら・・・ママさんやっちゃった!
私のお友達も生牡蠣にあたって苦しみ
その後いっさい多べなくなったの・・・
しんどかったですね。
お大事に!
応援のぽち☆

■Re: 感謝の気持ちのアドバイス [トイプーのふぅ]

ショーンです
ほぉ~、風邪じゃなくって、牡蠣にあたったんだぁ
貝にあたるとひどいらしいですね
無理せず養生してくださいね
ぽち☆

■Re: 感謝の気持ちのアドバイス [コジまま]

牡蛎にあたったんですか?
それは辛いわ~~!
家の義姉は牡蛎にあたって今じゃ
牡蛎アレルギーになっちゃいました!
無理しないでゆっくり休んで下さいね!

ぽち

■Re: 感謝の気持ちのアドバイス [ちたえ (旧小梅母)]

牡蠣にあたったんですか?
大変でしたね。
この時期好きな方は食べますもんね。

私は苦手なんです。

お大事にしてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
