■スポンサーサイト


■携帯から

いつも遊びにきていただきありがとうございます
皆様方のコメント&応援とても励みになっております

私、昨日未明から激しい嘔吐&○○Pに襲われ寝込んおります
PCに向かう気力体力がなく皆様のところへ伺うことができません
お許しください
元気になりましたらまたよろしくお願いしますね

私は昨日点滴を受けてお薬もちゃんと飲んでいるので大丈夫ですのでご心配なく





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■小町さんへ [You]

性懲りもなく牡蠣を食べて、またやっちゃいましたぁ
熱も出てかなりしんどかったです
ご心配ありがとうです~

■Re: 携帯から [チャオ母]

こんばんは☆
あらら・・りんちゃんしんどいねぇ・・・
早く元気になりますように!
Youさんもくたびれださないでね!
応援のぽち☆

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

あらら…
大丈夫ですか~v-404
嘔吐、○○Pは辛いですね~v-356
ゆっくり休んで早く元気になってねv-392

ぽちっと☆

■Re: 携帯から [トイプーのふぅ]

ショーンです
大丈夫ですか?
風邪かな、ご無理なさいませんように
ゆっくり休んでくださいね

■Re: 携帯から [小町]

体調が、悪くて大変ですね。
ゆっくり休んで、はやく元気になってくださいね。
りんちゃんもママのこと、心配していることでしょう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
