■スポンサーサイト


■X’masに間に合うか・・サンタ服!

一週間前のことになりますが

ボサMAXだったもじゃりんにお別れして

1219t-5.jpg


すっきりさっぱり、いい香りなりんに変身してきました

1219t-1.jpg

りんは、お目目が小さくて、お顔がデカい!

おまけに胴長短足なので

これらの弱点をカバーするようにとお願いします

トリマーさん泣かせですよね


そして今回は、X'masなチョーカーをつけていただきました

1219t-2.jpg

お友達のブログでは

クリスマスの衣装を用意されてらっしゃる方達もたくさんいますが

りんちゃん、今年のクリスマスはこれで・・・

1219t-3.jpg

アハハ~

1219t-4.jpg

だよねぇ・・・



サンタ服求めて、ペットショップ巡りするぞーなママに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: X’masに間に合うか・・サンタ服! [トイプーのふぅ]

ショーンです

りんちゃん、ママひどいね
お目目が小さくて、お顔がデカい
おまけに胴長短足だなんてね
ホントはそんなこと、思ってないんだよ

ママ、りんちゃんのこと、かわいい、
かわいいって言うの照れくさいだけやからね
んっ?そんなの分かってるって!
えらい!りんちゃん、ぽち☆

これらの弱点をカバーするようにとお願いします

トリマーさん泣かせですよね

■Re: X’masに間に合うか・・サンタ服! [アンリ]

こんにちわ^^復活しました♪
りんちゃん十分かわええw
我が家とおなじかも?
短い足で胴長・・服のサイズはなにになるの?
みたいなね^^
サンタ服間に合うといいですねw

■Re: X’masに間に合うか・・サンタ服! [チャオ母]

モフモフりんちゃんかわい~~♪
私、ママカット載せちゃった・・・
比べられるぅ~~~!失敗!
サンタ服、ゲットできるかな??
応援のぽち☆

■Re: X’masに間に合うか・・サンタ服! [ちたえ (旧小梅母)]

小梅も明後日今年最後のトリミングです。

今日は父さんに小梅と千秋を任せて
娘と映画を見に行ってきます。
息抜きです。
(≧∇≦)/ウフッ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
