■スポンサーサイト


■フライングデスクで遊ぼうよ

一面銀世界のりん地方ですが

雪の降り出す前の日曜日のこと

フライングデスクを持って公園に行きました


りんちゃん~、投げるよー♪

1218f-1.jpg

いいぞ~、りんちゃん


new clip
by you


あ~、もう少しだったね

落ちたディスクはもちろん私が拾いにいきます

じゃ、もう一回ね~

1218f-2.jpg

あれっ? りんちゃん、どうしたの?

1218f-3.jpg

えぇーっ

せっかくママがりんちゃんのために買ってきたのにぃ

(100均だけど)

1218f-5.jpg

・・・・・




フライングデスク、一投につき105円也~なママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■cho-chiさんへ [You]

お返事遅くなってゴメンなさい
そうですねぇ
ママも走って痩せなさい~ってことかしら(笑

雪の中ではいつも以上にハッスルするんですよ
チキートちゃん、フェリスちゃんもいっしょにどうですか~
きっと大喜びすると思いますよ

■Re: フライングデスクで遊ぼうよ [ゆみんぐ]

一投だと100均でも高いですね(^^ゞ
そうなると他に使い道考えないと・・・
えーっと、何に使えるかな・・・

うーんっ
思いつかないっ!

ぽち!

■Re: フライングデスクで遊ぼうよ [トイプーのふぅ]

ショーンです
100均でフライングディスクまで
売ってるんですね
でも、1投だけの105円って。。。
りんちゃん、その気になれなかったのね
でも気の毒なままに
ぽち☆

■Re: フライングデスクで遊ぼうよ [cho-chi]

やっぱり・・・
Youさんにも運動しましょうってことですね、これは^m^

足全方位に雪玉!!!
相当な負荷がかかってそうです
でも、りんちゃん雪のなかで楽しそう(#^.^#)

■Re: フライングデスクで遊ぼうよ [コジまま]

りんちゃんディスク追うだけでも凄いよ~~!
(* ̄m ̄) ププッ飽きちゃったのかな?

折角だからもう少し付き合ってあげれば~^^?(笑)

ぽち

■Re: フライングデスクで遊ぼうよ [チャオ母]

こんにちは^^
わお!ディスク楽しそう~~♪
りんちゃんも元気いっぱいだね!
でも投げた本人が拾いに行ってたらめちゃくちゃYouさん痩せそう(笑)
今日もりんちゃんの冷め冷めトークに笑ったわん♪
応援のぽち☆
ps 間違えて置き手紙もポチしちゃった(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
