■スポンサーサイト


■こんなに積もったよ

月曜日の朝から降り出した雪は止むことなく

降り続け

まるで冷凍庫の中にいるようなりん地方です

りんちゃん、雪たっくさん積もったね~

1217y-1.jpg

お散歩サボりたいなぁ~と思っても

りんのお散歩行こうビームに負けて

完全武装で公園へGO

りんちゃん、お顔に雪がぁ

食べちゃったの?


1217y-2.jpg

雪の中ではハイテンションなりん

新雪をラッセルするりん、やっぱ犬なんだなぁ~

1217y-3.jpg

そ、そーね

雪だるまのように着ぶくれしてるママは転がった方が速いかも~


ん?

りんちゃん?

その足の雪玉はなに?


1217y-4.jpg

写真ではわかりにくいのですが

直径3㎝ほどのたくさんの雪玉が四肢すべてにひっついて

ひっぱても、こすっても、、、取れません

結局、家に帰って

足湯に浸かって融かしてやっとのことで取って・・・

毛の長いトイプーには雪のお散歩は不向きなのでしょうかねぇ?




雪遊び大好き~♪なりんとその後始末が大変なママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■Re: こんなに積もったよ [ゆみんぐ]

12月でこんなに積もるんですねー。

雪玉ってすごいですね。
重くて歩くのが大変そう(^^ゞ

長靴はかなきゃー(^^ゞ
売ってるかな??

ぽち!

■Re: こんなに積もったよ [コジまま]

きゃ~~!りんちゃん凄い事になってますね~~!
毛足が長いとそうなるんですね!!

りんちゃんこれからはカッパにレッグウォーマー
しないと駄目かも?(笑)

ぽち

■soutustuさんへ [You]

宗ちゃんも雪玉できるんですね?
今日のお散歩はできるだけ固まっている雪の上を歩かせました
でも、広い公園をはしらせたいですよね
宗ちゃんはレインコート着てましたね
りんにも着せてみようかな

ふふふ、、宗ちゃんママ覚悟しましたね
私も諦めました(笑

■Re: こんなに積もったよ [soutustu]

りんちゃんの足にも雪玉がいっぱい出来るんですね。
重くて歩きづらそう。

こうして冬が終わるころには、足が細くなるか、筋肉がついて逞しくなるか、どちらかになるんでしょうね。
うちも散歩から帰ると温シャワー直行です。

母はやっと冬は寒いもの、雪が降るもの、と諦めることにしました。

■Re: こんなに積もったよ [ちびデビル]

雪、すご~~~い!
ちょっとうらやましいです。
寒いのは嫌だけど(笑)

■Re: こんなに積もったよ [トイプーのふぅ]

ショーンです
今日も取材(笑)です
猫カフェ・花猫さんのクリスマス
デコレーションを撮ってきます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

すごいな、雪の中のりんちゃんのお散歩!
毎回、シャンプー覚悟ですね

■おはようございます♪ [おもちパパ]

おおおおおお~v-405
そんなに積もるんだぁ!!
天気予報では今週末は四国でも雪が降るそうな…v-276
まぁパラパラと降る程度だと思いますが(笑)

ぽちっと☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
