■スポンサーサイト


■砂は嫌いなの

先週のことです

お友達の日向ちゃん(♀6ヶ月)といっしょに

100円ドッグランで遊びました♪

1216h-1.jpg

でもねぇ、やっぱり、、、りんは

1216h-2.jpg

ベンチから下りようとしません

1216h-3.jpg

ゴメンね~、日向ちゃん

そこへ、お友達がやってきました

1216h-4.jpg

ひめちゃんは、お家にビニールハウスのドッグランがあるんですって

いいなぁ~

1216h-5.jpg

りんちゃんはサポーターですかぁ?

ねえ、りんちゃんもいっしょに遊んでよ
(飼い主切実な訴え)

尻尾下がってるしぃ

1216h-6.jpg



1216h-7.jpg

だめだこりゃ・・・・・ハーッ


市内唯一のドッグランなので(しかも100円)

砂地に慣れさせようと、何度かトライしてみたけど

一向に慣れる様子もなく、むしろどんどん頑なになっていくようで

砂地で遊ぶことがストレスになっているのではないかと思われます

飼い主の心犬知らず・・・・

いえ、りんにしてみれば、犬の心飼い主知らずってことかな?

ドッグランでなくても、遊べるところはいっぱいあるし(田舎だから)

もう、砂地に慣れさせようなんて、諦めたほうがいいのかも~

と、この日のりんの写真を見て思った飼い主でした





だから、最初から砂地は嫌いって言ったでしょっ!なりんに
応援よろしくお願いしますわん♪

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

■コメント

■cho-chiさんへ [You]

そうなんですよ
砂にはなかなか慣れてくれません
湘南の浜辺で、ランする姿・・・想像するだけでワクワクするわ~
こちらどこもかしこもまっ白です
チキートちゃんや、フェリスちゃんといっしょに走り回れたら楽しいだろうな~♪

■ヘムmamaさんへ [You]

雪積もりましたね~
ヘムちゃんはルンルン♪してますかぁー
、、たぶん、砂浜もNGかも
来年、暖かくなったら一度連れていってみようかと思ってますけどね

ヘム親分さんは、ちゃんとお世話してくれるのですね
りんパパは、可愛がるだけでお世話はしてくれません((怒`・ω・´)
私がいないときはおトイレの始末だけはしますが・・・
可愛がるだけなんです

■Re: 砂は嫌いなの [クウ太はは]

100円で遊べるランは貴重なんだけどね~
でも、安くなったってことは、他にも苦手なワンコが結構いるのかも・・・
夏の砂浜を目標にりんちゃん、ガンバ~!

■Re: 砂は嫌いなの [cho-chi]

どうしても砂地がいやなんですねぇ・・・
もし、こちらに遊びにいらしたら湘南の海で・・・なんて思ってましたよん
砂浜も嫌いなのかな、りんちゃん?
でも、砂地のランも今は銀世界?
だとしたら、下地が砂でも、もう関係ないかもですね~(^^♪

■Re: 砂は嫌いなの [トイプーのふぅ]

ショーンです
あはは、りんちゃん、ネットにすっごく
マズルつっこんでますねぇ
そんなに帰りたいのかぁって哀愁まで感じます
うんうん、なんかりんちゃんは前世で砂地で
よっぽど嫌な思いをしたのでしょうね
りんちゃんアリさんで、アリジゴクに遭遇したとか。。
んなわけないか
ぽち☆

■Re: 砂は嫌いなの [チャオ母]

あらら・・・せっかくのドッグランがもったいない・・・
これでウチみたいに800円のドッグランだったら
りんちゃんママは「金かえせ~~!」って
暴れまくらないといけないよね(爆)
ちょっと苦手な砂地、克服できますように!
(お金が無駄になりませんように・・・笑)
今日のお洋服もかわゆいわん♪
ぽちっと☆

■Re: 砂は嫌いなの [ヘムmama]

一面真っ白になってしまった今・・・
このランのUPはとっても新鮮で~す♪
ひなたちゃんも元気な様子ですね。
りんちゃん、砂地がダメって事は
砂浜もNGですか???

休日のりんちゃん争奪戦・・・
ヘム家は以前は、お互いに「どーぞぉ・・
お任せします」
でしたが、週末しかヘムに会えない今の夫は
率先してヘムの世話をしてくれるから
大助かりです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
