■スポンサーサイト


■錦織りなす

1110-01.jpg

昨日今日と暖かく穏やかなお天気が続いております

昨日、西武デパートの優勝セールに行こうかとも思ったのですが
せっかくのお天気がもったいなくて『水心苑』まで行ってきました

お日様が暖かくて、気持ちよくって、、、
鼻歌うたいながら片道30分のひとりドラブ~

お里の紅葉も見ごろになり、水心苑の木々も綺麗に染まって見事でした

1110-02.jpg

1110-03.jpg

1110-04.jpg

1110-05.jpg

なんともコントラストの強い写真ばかりで、目がチカチカですね


ホっと一息
ハイキーな紅葉です
好みとしてはこんなのが好きですニコッ

1110-06.jpg

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
