■スポンサーサイト


■雪降ったよ♪

朝から降り出した雪は

ずんずん積もり、お昼前にはもう一面真っ白

1215y-1.jpg

我が家から徒歩1分の公園

1215y-2.jpg

りん、雪の中でも元気です


12 14_9648
by you


でもね、湿った雪にりんも私もたちまち濡れ鼠のようになり

早々に退散

1215y-3.jpg

うん、だってカメラ濡れちゃうもん








雪が降ってもお散歩頑張るぞー!のりん&ママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■Re: 雪降ったよ♪ [ゆみんぐ]

今日の応援ぽち!

大台は、170センチでしたー!
まだまだ成長期??

ぽち!

■トライモモさんへ [You]

いよいよ冬本番になりました
りんは雪だと、いつも以上にハッスルして歩きます
私は、、、慣れない雪道にゼーゼーハーハーでした
あー、トシを感じます(笑

■Re: 雪降ったよ♪ [チャオ母]

こんばんは☆
同情夫婦のチャオ母です(笑)

わ~!雪!
寒そうだけど楽しそう♪
フード付きジャケットかっこい~~!
りんちゃん絵になってるよ!
カメラ濡れちゃうのは嫌よね!

応援のぽち☆

■こんばんは~♪ [おもちパパ]

わぁすご~い雪だぁv-405
こっちは最後に雪見たのいつだっけかな??

雪でもお散歩大好きりんちゃんかな(笑)

ぽちっと☆

■Re: 雪降ったよ♪ [コジまま]

寒そうです~!
コジくんは去年雪の中に下ろしたら
かまって動けませんでした~!(笑)
りんちゃんのように楽しんでくれると
いいのにな~~!

ぽち

■Re: 雪降ったよ♪ [トライモモ]

りんちゃん、今から慣らしておけば、
雪は大丈夫そうですネ♪

でもママの方が心配ですv-8

■Re: 雪降ったよ♪ [トイプーのふぅ]

ショーンです
ふぅ地方、晴天です
今日は来年のカレンダーを友だちに届けてきます
帰りに御堂筋イルミを覗けたら…
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

すごい、雪の中の散歩だぁ!

■ [ちびデビル]

寒そう~~~!
でも、楽しそう!!
雪といえども、確かに濡れちゃいますね(笑)
コート、暖かそうだし、フードが可愛い~(^O^)

■Re: 雪降ったよ♪ [ゆみんぐ]

動くりんちゃんだーっ!

雪でもお散歩に行くYouさんの元気さに
脱帽だわん♪

風邪引かないようにしてくださいね(^_-)-☆

ぽち!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
