■スポンサーサイト


■休日の定位置

まったりな休日

気づけば、いつも

パパのお膝に寝ているりん

1213k-4.jpg

ねぇ、りんちゃん

そんなにパパが好きなんだぁー

でも、ホントはママの方が好きなんだよねぇ

たまのお休みだから、パパにサービスしてるだけだもんねぇ


1213k-5.jpg



パパのお膝の方が安定感あるもんねぇ

でも、ママのお腹もぽにょぽにょして気持ちいいよ~

・・・・ねぇ

りんちゃん


1213k-6.jpg


怖っ

休日はりんの争奪戦がくりひろげられる我が家です





お家ではモテモテ~なりんに
応援よろしくお願いしますわん

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■soutustuさんへ [You]

宗ちゃんも、パパさんの上がお休みの日の定位置でしたか~
そうなんですよねぇ
主婦には休日がない、、ってか休日の方が忙しかったりするんですよね
宗ちゃん、今日は雪のランニングしてたね
ママさんはちゃんとついてこれたかなぁ~?

■りゅうちゃんへ [You]

そうなのっ
休日だけじゃなく、夜もなのよ
多頭飼いかぁー
憧れてるんだけどね・・・
私、もう若くないしねぇ

■Re: 休日の定位置 [soutustu]

どこのお宅も休日はパパの上なんですね。
毎日お世話しているママじゃなくて。
やっぱり、ママは平日休日関係なく一日中忙しく動き回っているのよね。
まったりしている写真を撮りたい、忙しいママです。

■Re: 休日の定位置 [りゅう]

争奪戦かぁ・・愛されてるねりんちゃん
多頭飼いしたら・・?
やきもちやくかなぁ?実は、あこがれてるの。

■cho-chiさんへ [You]

そうなんですよねぇ
我が家でもオットはデ~ンと大仏のように座ってますよ
cho-chiさんちのご主人、もうすぐ帰ってらっしゃるのね
チキートくんはもちろんだけど、フェリスくんに会えるのも楽しみにしてるんでしょうね
2チワワーズにピットリ~されたらパパさんメロメロだろうなぁ~
我が家、今夜もオットと次女でりんの取り合いしてましたよ(笑
やっぱ2ワンズがぁ~・・・いやいやそんな妄想はダメダメ

■Re: 休日の定位置 [コジまま]

りんちゃん派パパっ子なのかな?
ママさんいつもお世話してるのに方なしだね~~!

ぽち
今日は突然の来客でご訪問が
遅くなったしまってかんたんコメで
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン

■Re: 休日の定位置 [チャオ母]

こんばんは☆
ネムネムりんちゃんかわい~~♪
パパがとっても好きなんだね♪
お膝はゲットできたかな??
応援のぽち☆

■Re: 休日の定位置 [ちたえ (旧小梅母)]

ψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

千秋も我が家に来て一週間。
そろそろ慣れてきたかな・・・。

今日は天気も良くなり、
小梅の散歩の後、
初めて抱っこ散歩なるものに
連れて行ってきました。
おとなしく廻りを見てました。
こんな感じで・・・
まだまだ、バタバタしております。

記事に関係ないコメですみません。

■Re: 休日の定位置 [クウ太はは]

そうなんですよね!
いつもはべったりなのに、普段うちにいない人がいると、そっちに行っちゃうんですよね~
聞いたところによると、ママが1番好きだけど、家のボスはパパだってわかっているとか・・・
なんか複雑・・・

■Re: 休日の定位置 [トイプーのふぅ]

ショーンです
あはは、そうなんだ、休日は争奪戦ですかぁ
パパが好きな子って多いですよね
だって叱らないし、甘やかすし、ママに隠れて
りんちゃんにおやつあげるし…
こんなの不利な戦いですよね

でも、ホントにりんちゃんが頼りにしてるのは
ボスと一目置いてるのはママですよ♪
我が家はパパとママが入れ替わります(笑)
ぽち☆

■Re: 休日の定位置 [ゆみんぐ]

ココもパパがいるときは
パパのそばにいますよ。

ぽにょぽにょ具合が
ママよりいいのかも??

ぽち!

■Re: 休日の定位置 [ちびデビル]

争奪戦ですか(笑)
でもきっと、いつも面倒見てくれる人が
一番好きなんだと思いますよ~(^^)

■Re: 休日の定位置 [cho-chi]

ふふふ
男性は家事をしないぶん、チョコチョコ立ち上がらないので、
落ち着いて座っている時間が多いですものねえ^^;
(って、りんちゃんパパはわかりませんが・・・)
うちの場合、夫が家にいるとピットリくっついてますよ
夫はまったく家事をしませんからね~!
私がご飯も散歩もしているのにね(-_-;)

■Re: 休日の定位置 [アンリ]

あはははw争奪戦目に浮かびます
きっとりんたん2人とも大好きだけど
普段いないぱぱにサービスで自分もあまえてるんだねw
他の日はママにべったりできるもの♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
