■スポンサーサイト


■賢くなる方法?

昨日の続きです

カラスさんにまで愛想つかされたりんですが

その後、カッコいい兄貴わんこに会いました

パッチくん(♂3才)

1213-1.jpg

パッチくんはアジリティーに通うワンちゃんで

とっても芸達者なワンちゃんでした

お写真撮らせてくださいってお願いしたら

ちゃ~んとポーズして笑顔までくれました↑

そして、りんもいっしょに遊んでもらいましたよ~

1213-2.jpg

りん、ちょっとビビってますが

フルスビーを投げてもらうと

1213-3.jpg

1213-4.jpg

りんちゃん、パッチくんと勝負しようなんて・・・

10年早いですよっ!



パッチくんたら、長~い木の枝を拾ってきたり(笑

1213-5.jpg

いっしょにオヤツをおねだりしたり

1213-6.jpg

りんちゃん、フライングですよっ

ツーショット撮ったり

1213-7.jpg

あれぇ~、飼い主たちの影が・・・・・



アジリティの教室通ったら

パッチくんのように賢いワンちゃんになれるのよ、りんちゃん

来年から通ってみる?




教室に行ったら誰でも賢くなれると勘違いもはなはだしいママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 賢くなる方法? [チャオ母]

こんばんは。チャオ父です。
ちょっとチャオ母が忙しくしているので
応援に来させていただきました。
これからも仲良くしてやってください。
ぽち。

■Re: 賢くなる方法? [ゆみんぐ]

実家に帰省していて
しばらく遊びに来れずごめんなさいm(__)m
今日からまたよろしくお願いします♪

ぽち!

■Re: 賢くなる方法? [コジまま]

パッチくんとりんちゃんとっても
仲良く遊んでますね!
言葉が火曜と良いな~~!って思う反面
何言われるか分からないな~~!って思う
駄目飼い主です!(笑)
ぽち

■Re: 賢くなる方法? [トイプーのふぅ]

ショーンです
急に所用が入り、まもなく出かけます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

■Re: 賢くなる方法? [アンリ]

随分男前のにぃにlにみつけたのね^^
頼りになりそうな♪
確かに通うといいかも?
言葉や気持ちがいまよりも通じる・・あこがれるな

■Re: 賢くなる方法? [ちびデビル]

今より、言葉が通じるようになると
楽しいだろうな・・・
昨晩の忘年会で
本日、撃沈・・・
簡単コメでごめんなさい。

■Re: 賢くなる方法? [おもち店長]

えっ!!パッチくん綱渡りしてるの?(笑)
枝長すぎて笑っちゃいました。ははは
りんちゃんイケメンと遊べて嬉しいね~♪

ぽち☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
