■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ブロ友忘年会

** お詫び **

コメント欄の不具合では、みなさまにご不便をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした
fc2さまから回答があり
原因はタイトルに禁止用語が使われていたことがわかりました
お恥ずかしいです
ウブな私ゆえのこと(ホントかい?)どうかお許しください




さてさて、一昨日は

ブロ友さんたちとの忘年会でした

最近、みんなの都合が合わなくて久々の集まり~になりました

私がネットを始めた頃に知り合ったのだから、かれこれ7年のお付き合いになります



とりあえず、ビ~ルな私

1211b-1.jpg

次々に運ばれるお料理のオシャレで美味しいこと!

1211b-3.jpg

あっ、メインディッシュが・・・撮り忘れたぁー

ちなみに、宮崎牛(だったかな?)のステーキでした

1211b-4.jpg

アハハ~、ウフフ~

楽しかったよー、りんちゃん


1211b-5.jpg

あ、いや、そのぉ、、、ほんの少し・・・・

ってかさぁ、りんちゃん

お顔ボサボサなんだけど、、、

そろそろトリミングだね~


1211b-6.jpg

えっ、トイプーのタヌキ寝入り?



美味しいお料理と楽しいお酒・・・
冬に備えてまた脂肪を蓄えてしまったママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■Re: ブロ友忘年会 [チャオ母]

あ~~~!いいなぁ~~!
私も行きたかったなぁ~(笑)
楽しい時間あっという間でしたね^^

禁止用語?!
ママさん何書いたの??
何だか困るよねぇ・・・
今後トラブルがありませんように!
ぽちっと☆

■Re: ブロ友忘年会 [トイプーのふぅ]

ショーンです
えっ、タイトルに禁止用語?
それってホントに誰が見ても禁止用語でした?
Youさんが納得されてればいいんだけど・・・
なんだかFC2は禁止用語を振り回してるな
言葉狩りだわ、気持ち悪ぅ~

ところで、メインディッシュの撮り忘れぇ?
気分も高揚、アルコールも回る頃にメインを
出す方が悪いんですよ
メインってそんなもんだって。。。そうかもね
ぽち☆

■Re: ブロ友忘年会 [ちたえ・・・小梅母]

ははは・・・
スパム行為とみなされたんでしょうかね。
焦りますよね。
私は飲めないんです。
美味しいお酒が飲める方が羨ましいです。

今日もありがとうございました。

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

いいなぁそういえば忘年会の時期ですね~v-275
こりゃビールが呼んでるな(笑)

りんちゃん、も・し・か・し・て・トリミングにびびってる??v-389

うちのママさんがカットしようか~??
怖いよ~←ウソですv-411

ぽちっと☆

■Re: ブロ友忘年会 [ももまま]

いつも読み逃げぽちで、すみません。

■Re: ブロ友忘年会 [小町]

りんちゃん、ごめんねぇ。
ママと美味しいものを食べていたのは、
おばちゃんなのよ(私)~
ママ、お酒くさかったかしら~(笑)
りんちゃんの元気な様子をブログで見て
いつも楽しませてもらっています
また、飲みに行きましょうね。

■Re: ブロ友忘年会 [アンリ]

あぁ、よかったw
アンリ凄くいやんってことばでも入れてるのかと
おもってたw
綺麗に写真とれてるなぁw
こんだけとれるなら素敵ですよ

■Re: ブロ友忘年会 [ちびデビル]

やった~
メイン撮り忘れ発見!!
なっかま♪なっかま♪
でも・・・これだけ撮れたら・・・
充分です。。
私なんて・・(*Ω Ω*)はずかしい~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。