■スポンサーサイト


■黒柴ちゃんに再開

***お詫び***

昨日はコメ欄の不具合で
コメントくださった皆様にご迷惑をおかけしてしまいました
只今、fc2様に問い合わせしているところですので
今日はコメ欄を閉じさせていただきます

もしよろしければ
置き手紙に足跡 or メッセージを残していただければ
嬉しいです





昨夕からの雨も上がり

買い物の帰りにいつもの公園に寄ってみました

1210k-1.jpg

きょうは、公園で遊ぶのは無理みたいね、りんちゃん

滑り台もまだ工事中だし、、、、

公園の周りをテクテク歩いていると

可愛い黒柴の小梅ちゃん(♀7ヶ月)に会いました

1210k-2.jpg

そう、この小梅ちゃん

4ヶ月のころに会ったことがあります → その時の記事

もうすっかり大きくなっちゃて、、でも、無邪気なところはまだまだパピーちゃん 


1210k-3.jpg

1210k-4.jpg

ふふっ、小梅ちゃんの猛烈遊ぼう攻撃に

りんちゃんビビちゃったもんね~


1210k-5.jpg

7ヶ月だけど、もう精悍な柴犬

以前の記事でも書きましたが

りんを迎えるときに、最後まで迷ったのが黒柴だったので

黒柴小梅ちゃんに会ってまた・・・・・沸々と




ママ!浮気はいけませんよーなりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


** おきてがみ **

おきてがみ


スポンサーサイト

■コメント

■Re: 黒柴ちゃんに再開 [りゅう]

小梅ちゃん・・なかなかの美人ね。
今日はめずらしく、シャイなりんちゃん
ベンチの上でなきそうよ・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
