■スポンサーサイト


■まったりなお散歩

やっとお天気になった昨日

はりきってお散歩に出かけました

1209s-1.jpg

りんお気に入りのいつもの公園に行ってみると

1209s-2.jpg

りんちゃん、オジサンたちはお仕事してるんですよっ

ペンキ塗り作業中だったので

もうひとつの公園に行ってみました

この公園は四方が道路で住宅も近く、滅多に来ません

慣れない公園でりんテンション

さあ、りんちゃん自由に遊んでいいのよ

1209s-3.jpg

りんちゃんさぁ~、新しい公園でも遊べる子になろうよ


雪が積もるまでに、もっともっと遊ばせたい飼い主の気持ち

りんには通じないようですね


トボトボテクテク歩いていると

住宅地の一角に、除雪車が待機してました

りんちゃん、大きいでしょ~

乗ってみよっか


1209s-4.jpg


雪が降ったら大活躍の除雪車

これも冬の風物詩かな?





テクテク2時間
ご近所をパトロールする暇なオバサンとトイプーに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  こちらの記事のコメ蘭に不具合があるようで
  送信できなくなっているようです
  せっかくお越し頂いたのに申し訳ありません
  もしよろしければ  昨日の記事のコメ蘭か
  または↓の置き手紙に
  足跡だけでも残してくださると嬉しいです


  
おきてがみ


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
