■スポンサーサイト


■霙混じりの雨の日

寒い寒い昨日
1208w-1.jpg

りん、ワクチンに行ってきました

1208w-2.jpg

先生の許可を得て、チックンの瞬間を撮らせていただきました

1208w-3.jpg

りん、全く動じることなく終わりました

お注射の後は、安静に過ごしましょうね、りんちゃん

1208w-4.jpg

・・・・?

睡眠薬じゃないんだからね、りんちゃん






雨続きでお散歩できなくてお家で大暴れしているりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


「リトルマイダーリン☆オレさま」の
芽衣さんがまたまたオフ会のりんの様子を
書いてくださいました
お時間のある方は是非是非ご覧になってください
おもしろいですよー こちら





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 霙混じりの雨の日 [クウ太はは]

私もこっちに来ました(汗)

2時間の長旅、お疲れさま~
慣れない公園でテンション下がる気持ち、何となくわかるな~
アウェイな感じなのかな~
早く、ホームの公園で走れるといいね~♪

■Re: 霙混じりの雨の日 [ちびデビル]

なぜか上のコメ欄だと
コメントが入れられないのでこちらへ・・
除雪車がいるくらい
沢山雪が降るんですね。
今年は関東は降るかなぁ・・

■Re: 霙混じりの雨の日 [ゆみんぐ]

ワクチン!
やばーい、うちはまだかな??
ちょっと不安になってしまいました。
最後に打ってから一年後ですよね。

りんちゃんご褒美もらえたかな?

ぽち!

■Re: 霙混じりの雨の日 [トイプーのふぅ]

ショーンです
りんちゃん、注射平気なんだぁ
ふぅもへっちゃらですよぉ
なのに病院の駐車場に着くとブルブルふるえます
診察台にあがるとピタッと止まるんです
帰ろってアピールかな?
ぽち☆

■Re: 霙混じりの雨の日 [コジまま]

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
お祝いコメントありがとうございました!

りんちゃん偉かったね~~!
全く動じないなんてムーちゃんいどうしたら
そうなれるか教えてあげて~!

ぽち

■Re: 霙混じりの雨の日 [ちびデビル]

動じないなんて、りんちゃんすごい!
ムックは診察台に上がると
これまた石になります。
↑石になるのが趣味みたいなもんです。

■おはようございます♪ [おもちパパ]

りんちゃん泣かなかったの~?
エライね~v-411

うちもそろそろワクチンの時期だったかなv-389

おもちはどんなリアクションするのかな(笑)

ぽちっと☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
