■スポンサーサイト


■恋の行方は

オフ会前半は、100円ドッグランで

りん、此処は3度目ですが、まだ砂地に慣れないようで

ベンチからなかなか下りようとしません(涙

そこへ、大柄で気の優しいヘムくんが

1206r-1.jpg

小ぶりだけど、心の広~いげんたくんが

1206r-02.jpg

うふふ~、りんちゃんモテモテね~

さてさて、この後の展開が楽しみになってきたわ~


、、、と


え、えぇーーーーっ!!!!

1206r-3.jpg

そう、先日このドッグランでお友達になった日向ちゃん(♀6ヶ月)

偶然、遊びにきていました

ヘムくん、日向ちゃんの可愛さにノックアウトかぁー


え、へーたくんも!!!!

1206r-4.jpg

りんちゃん~、やばいよ~~

1206r-5.jpg

えぇーっ、うり坊くん・・・・!?


想定外な展開に(と思ったのは飼い主だけ?)

りんは

1206r-6.jpg

1206r-7.jpg

りん、これぞ、肉食女子

あっ・・・・

1206r-8.jpg

こうして、りん、イケメンゲット撃沈に終わり

1206r-9.jpg



イケメンがダメなら、おやつゲットに燃えるぞーのりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

秋田のイケメンゲットは撃沈に終わったけど
お隣岩手にもイケメンズがいますからね
よろしく~(笑
月一会は会って楽しく、その後のブログでも楽しく
ホント充実してます
来年はmaki太郎さんちのイケメンズの参加も期待してますからね

■cho-chiさんへ [You]

そうですね、りんはB型タイプ間違いなしですね
草食男子の宗ちゃんと肉食女子のりん、お似合いだと思いませんかぁー(笑
でも、宗ちゃんにあっさり振られちゃいましたけどね
ワン友達がたくさんできて、私も充実した日が送れてシアワセです

■soutustuさんへ [You]

宗ちゃんは半年りんよりお兄さんなのよね
でも、体も態度もりんの方がデカいから、宗ちゃんビビちゃうんんですよね~
来年はもっともっとたくさん遊んで仲良くなろうね

■ [ちびデビル]

うちのムックも、肉食系男子を目指してます!
無理だけど(笑)

■Re: 恋の行方は [maki太郎]

月1回をずんごい楽しみにしています♪^^
こうしてみんなが元気な様子をみて
それぞれのブログで味わうのが最高
Youさんの記事はまた格別でございますな~
りんちゃんイケメンゲットならず?
いえいえもうこんな楽しい記事になっているんですもん
オチは完璧?^^ うふふ♪
ヘム君・・・私も惚れちゃってます("▽"*)
そして日向ちゃん。うり坊君。
新しい仲間がまた増えて 
どんどん楽しさ倍増ですね~
これはりんちゃんの可愛さにもますます磨きがかかりそう♪

■Re: 恋の行方は [コジまま]

コメントありがとうございました
帰って来るにが遅くなてしまったので
ポチに逃げ読み逃げですいません

■Re: 恋の行方は [トイプーのふぅ]

ショーンです
あれっ、りんちゃん、どうしたの?
イケメンズが寄ってこないじゃないの
ふふふ、ふぅと一緒だぁ、
メンズがなぜか近寄らないんです(汗)
私のせいだというウワサも…
ぽち☆

■Re: 恋の行方は [cho-chi]

日向ちゃん、いっきょにたくさんのお友達ができましたね(#^.^#)
プププ・・・ダッシュの宗ちゃん、ほんと汗かいてそうですね!
りんちゃんの肉食系、よぉーっくわかりました!(^^)!
それに切り替え早いところも^m^
りんちゃん、B型タイプねぇ・・・

■Re: 恋の行方は [soutustu]

いつも一緒に散歩するのは、男の子か、おばあさんなんだ…。わかい女の子を見ると、ドキドキしちゃう。
りんちゃん、もう少し大人になって、エスコートが出来るようになるから、それまで待っててね。

■Re: 恋の行方は [ちびデビル]

イケメンより、おやつ?!
ムックも、彼女よりおやつ(笑)

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

りんちゃん、日向ちゃんがモテモテなんでやいちゃったのかな??

おかしいねぇ~りんちゃんの魅力に気付かないなんて(笑)
隣の子にまで逃げられちゃってv-356

ぽちっと☆

■Re: 恋の行方は [小梅母]

フフフフ・・・
おやつが出たら、ベンチから降りてる・・・。

小梅と同じ。

■Re: 恋の行方は [アンリ]

あらら・・・w皆肉食な女の子はおいしいのに 謎w
でも沢山お友達で来てよかったね
りんちゃんこれからよつばをつけるのはw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
