■スポンサーサイト


■りんとそのお友達

楽しかったわんこオフ会(月一会)

参加ワンズのご紹介です

(年功序列)

「ぼん・ぼん・ヘム」
ヘムくん(ラブラドールレトリバー♂4才
ヘムmamaさん~年齢間違えてたらゴメンなさい

1205t-1.jpg


「リトルマイダーリン☆オレ様」
へーたくん(ロングコートチワワ♂2才)

1205t-2.jpg


「きょうの宗達」
宗達くん(カニンヘンダックス♂1才)

12045t-3.jpg



げんたくん(ロングコートチワワ♂1才 へーたくんの弟)

1205t-4.jpg



りん(トイプードル♀1才)

12045t-6.jpg



「ワンコと我家のデコボコ日記」
うり坊くん(ワイヤーダックス♂4ヶ月)

12045t-5.jpg



可愛い子わんずに囲まれて

癒されてシアワセ~な時間

心配された雨も降ることなく

楽しい時間の始まり~


ですが

今回はお友達紹介のみ(ゴメンなさい~)

どこまで引っ張るんだぁーと怒られそうですが

できるだけ簡単にまとめますのでもう少しだけお付き合いくださいませ






写真の編集に手間取っているママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 
  映画「沈まぬ太陽」

  レイトショーで観てきて先ほど帰ってきました

  3時間半(途中休憩10分)¥1,000は得した気分

  渡辺謙さん、カッコーいい~

  映画を観終わって、隣のオットの姿見て現実に引き戻されガッカリ~でした

  ビール片手に更新、ちょっヨッパなYouです






スポンサーサイト

■コメント

■cho-chiさんへ [You]

ほっんと、宗ちゃんは穏やかでみんなを和ませてくれますね
月一会は飼育の悩みなども話せる、私にとって勉強の場でもあります

『沈まぬ太陽』原作読まれたんですね
映画もおもしろかったけど、原作に勝るものはないですからね
でも、機会があったら映画も是非オススメです

■Re: りんとそのお友達 [おもち店長]

うわ~ほんとイケメンズばっかりじゃないですか!!
りんちゃんもべっぴんさんだし…
う~んレベル高いな~!!

ぽち☆

■Re: りんとそのお友達 [チャオ母]

こんばんは☆
リンちゃんのお友達、おしゃれでかっこいいね♪
これからどうからんでいくのか楽しみよ^^
ぽちっと☆

■ [ちびデビル]

これぞオフ会ですよね。
ちょい酔っ払いでも更新はすごいです!
映画なんて、何年も見に行ってないなぁ~(;_;)

■Re: りんとそのお友達 [トイプーのふぅ]

ショーンです
わぁ、りんちゃん、もてたのかな
オールメンズじゃございませんか!
よりどりみどりのりんちゃんやけど
ホンモノの男を見抜くんやで!
応援ぽち☆

■Re: りんとそのお友達 [cho-chi]

宗ちゃん、“草食系男子”、わかります(^^♪
争いを好まず、主張せず、ほんとうに穏やかですよね
あれ?りんちゃん、たしか肉食系だったんじゃ???
さて、どんな月一会だったのかな・・・^m^

『沈まぬ太陽』見に行かれたのですね、そっか1000円!
私は、3年くらい前に原作を読みまして、映画公開を前にもう一回読んでしまったですよ
偶然とはいえ、あまりにタイムリーな映画公開でしたよね(^_^;)

■Re: りんとそのお友達 [クウ太はは]

ほほー!
りんちゃん以外は全部男子!?
モテモテだったのかな?

顔カット、うちもいましちゃいました(汗)
クウ太の変な顔見て一人笑ってます(クウ太すまぬ)

■Re: りんとそのお友達 [ゆみんぐ]

昨日中にこれなくてごめんなさいっm(__)m
今日のぽち!です♪

Youさんもアラフォーだと
思ってましたぁー(^O^)





■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
