■スポンサーサイト


■肉食女子?

りんのお顔がモジャモジャしてきたので

1203ma-1.jpg

だって、今日はりん

イケメンズとのデートなんですもの

大きい子や小さい子たちや胴長の子や、、、、

もうワクワク

1203ma-2.jpg

1203ma-3.jpg

えっ・・・・?

りんちゃん、力ずくでイケメンゲット?


1203ma-4.jpg

1203ma-5.jpg

1203ma-6.jpg

り、りんちゃん

気合い入ってるのはわかるけどぉ

逆効果なような・・・・






お顔カット失敗して、後悔しているママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





■コメント

■Re: 肉食女子? [チャオ母]

アハハ!
りんちゃん、イケメンゲットできた?
ママカット上手!
今日のお洋服もかわいいわ♪
ぽち☆

■Re: 肉食女子? [おもち店長]

ママさんカットお上手ですね!!可愛い☆
りんちゃん今から合コン!?
そりゃあ体力つけないと駄目ですよ(笑)
これでイケメンズは全員りんちゃんのとりこだあ~!!

■Re: 肉食女子? [soutustu]

りんちゃん、カットがママ仕様とは気付きませんでした。かわいかったですよ。
デイトの時身だしなみを整えるのは女性のたしなみですね。見習います。宗達の母より。

■Re: 肉食女子? [ゆみんぐ]

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

イケメンズが気になるわ~♪
ココももじゃもじゃしてるんですが
月曜日がトリミングなので
もう少しの辛抱・・・。

Youさん、上手ですねー。
近くに住んでたら、お願いしたいわ~(*^_^*)

ぽち!

■Re: 肉食女子? [トイプーのふぅ]

ショーンです
ふふふ、りんちゃん、力づくなんや
そうそう、今は草食男子ばっかやから
がんばれよ!肉食女子♪
イケメンズ、ゲットできたのかな
ちなみにふぅはメンズが寄ってきません。。。(汗)
ぽち☆

■Re: 肉食女子? [cho-chi]

わぁ~、Youさん「が」、肉食系なんですねぇ~プププ^m^
お顔まわり、ご自分でよくカットされましたねぇ
りんちゃん、おりこうさんなんだぁ(#^.^#)
月一会、どんなでしたか?
女子目線の会の様子、楽しみにしています!

■Re: 肉食女子? [コジまま]

(o^^o)ふふっ♪りんちゃん!今時の子はそうじゃくちゃ!(笑)
頑張れ~~!りんちゃん可愛いから絶対に
イケメンGetできるよ~!

ぽち

■Re: 肉食女子? [アンリ]

そうそう時には力でゲットよ!!りんたん!
うちは雑食女と男ですがw
カット失敗?んーわからないw
そのうちなれますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
