■スポンサーサイト


■リベンジ

昨日のドッグランへ今日も行ってみました

100円登録料なしは魅力ですからねぇ、、、ふふっ

慣れればきっと遊んでくれるだろうと期待しているのですが

どうなることやら・・・・



1126ama-1.jpg

りん、やっぱり隅っこを歩いてます

1126ama-2.jpg

でもね、昨日は念願のお友達がいました

1126ama-3.jpg

よかったね~、りんちゃん

まずは、ごあいさつしましょうね


1126ama-4.jpg

うふふ~、なかなか良いムードだわ

1126ama-6.jpg

1126ama-5.jpg

えぇーーーっ

りん、見事にふられちゃったみたい

1126ama-7.jpg

りんちゃん、そんなに落ち込まなくても

またきっとステキな出会いがあるわよ、、、たぶん




、、と落ち込んでいるところへ

またお友達がやってきました

その様子は次回報告いたしますね


いっしょに100円ドッグランに行ってくれるお友達募集中のママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■ヘムmamaさんへ [You]

そうですっ!
スーパー「あ○の」のドッグランですよー
大型犬もみんな同じ料金だと思いますよ
ヘムちゃん~、りんとデートしてください
そっかー、もう12月ですよね
みんなでX'マスパーチーなんてもいいですよね~

■Re: リベンジ [ヘムmama]

あれあれ・・・例のあそこのランですかぁ?
100円は魅力的ねぇ♪
大型犬も料金、同じかしらぁ~~?
りんちゃんとのデートに
「はぁ~~い」と挙手するヘムでーす。
ヘムは芝生も砂利もお構いなしだから
今度、雪が降る前に是非・・・
というより12月の「月一会」をここで
どうかしらぁ~~~

■Re: リベンジ [アンリ]

始めましてブログつながりできました^^
100円ドックランは魅力ありすぎです★
ぜひまたあそびにきたいですw
リンクさせてくださいね

■Re: リベンジ [ゆみんぐ]

りんちゃんと色違いのお洋服持ってますー(^◇^)
グレーのところがパープルです♪
DS買ったらちょっと寸足らずで・・・(T_T)

イケメンのお友達に振られちゃったのね。
がっかり顔のりんちゃんに
ぽち!

■Re: リベンジ [コジまま]

こんな可愛いりんちゃんを振るなんてね~!
コジ&ムーならOKですよ~!

ぽち

■ [ちびデビル]

りんちゃんは、他のワンがいると
楽しくなるんですね!
うちのは真逆(笑)

■Re: リベンジ [チャオ母]

今日もお洋服が違う!!
りんちゃん一体何着持ってるの?(笑)
100円ドッグラン是非行きたいわ~~!
チャオ地域唯一のドッグランは何と800円!
ぼったくりよね!!

小姉ちゃん、やっと学校に行ってくれて
普通の生活に戻れた我が家です♪
ホント毎日温かいコメントありがとうでした。
癒された~~♪
今日のぽち☆

■Re: リベンジ [トイプーのふぅ]

ショーンです
いつもふぅと私に温かいコメントありがとうございます
今日は晴天・紅葉100%、京都へ行ってきます
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

PS.
えぇ~、りんちゃんをふるバカがいるぅ~

■Re: リベンジ [小梅母]

洋服・・・オソロ~。
好みが一緒なんですね~。
きっと・・・
こんなコメでごめんです。
ぽちっとな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
