■スポンサーサイト


■なんだかなぁ~なドッグラン

車で10分弱のスーパーの駐車場にドッグランがあります

1125a-1.jpg


でも、芝生ではなく砂地

りんはパピーのころから砂を舐めるクセがあるので

今まで行くのを敬遠していたのですが

先日このスーパーに行ったときに、ドッグランを覗いてみたら

料金が1回100円(登録料なし)に変更になっていたので
(以前は登録料1000円+1回500円、、、だったかな?)

お試しに行ってみることにしました

1125a-2.jpg

りんちゃん、砂舐めなくなったのね

オトナだわ~

さあ、りんちゃん、誰もいないドッグランで思いっきり走るのよー


・・・・・!?

り、りんちゃん・・・・?


(↓ りんを探せⅠ)
1125a-3.jpg

な、なんで端っこ?

しかも溝


(↓ りんを探せⅡ)
1125a-5.jpg

1125a-6.jpg

ハ~っ・・・・・・

あ、でもね、ほら♪ ↓

1125a-4.jpg

りんちゃん、広い空間よりも狭いところが落ち着くのね

、、、ってドッグランの意味ないですよねぇ

1125a-7.jpg

1時間半ほどいましたが、その間だ~れも来ませんでした




ドッグランは運動不足解消にピッタリ~なママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

■コメント

■りゅうちゃんへ [You]

お返事遅くなってごめん~
書いたつもりで、書いてなかったぁー
あ~、トシだぁ
ね、なんで砂地なの?だよねぇ
りんは、ここではテンション↓で写真の顔みても暗い顔ばっかりなのよ
ベンチにいる時間の方が長かったわ
いっしょに遊べるお友達がいると、走ってくれるかなぁ~って思うんだけど
ここで会ったお友達もみんなシャイな子たちばかりで、、、
りゅうちゃんは、お友達お遊べる派?

■Re: なんだかなぁ~なドッグラン [ゆみんぐ]

今日はパソコンの調子が悪くて
ぽち!
だけでごめんなさいm(__)m

■Re: なんだかなぁ~なドッグラン [トイプーのふぅ]

ショーンです
りんちゃんもドッグランを喜ばないんですね
ふぅもランではフェンスに沿ってクンクンするだけ
走らないんです
知らないワンコが寄ってくるのも嫌いみたい
なので、ランは仲良しのワンコと行かないと意味がありません
それにしても大胆な料金変更にもかかわらず貸切なんですね
需要がないのでは…って心配しちゃいました
奈良にもいつ行ってもガラガラのランがあります
ぽち☆

■Re: なんだかなぁ~なドッグラン [コジまま]

りんちゃん専用ランみたいで
良いな~!
ムーちゃんはコジくんと二人っきりの
ほうが走るのよ~!

ぽち

■Re: なんだかなぁ~なドッグラン [りゅう]

立ってる姿はまるで、子供だね。笑
なんで、砂地なんだろね・・?
だれもいないと、さみしいね・

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

りんちゃん貸し切りだね~v-392
なのに…何故そんな狭い所に(笑)

砂地のドッグランか~何か新しいなv-363

ぽちっと☆

■Re: なんだかなぁ~なドッグラン [クウ太はは]

登録料無しの100円って安!!
なのになぜガラガラ?
砂だからかな?

りんちゃん、何故にそんなところに…
思わず笑ってしまった~

■Re: なんだかなぁ~なドッグラン [ちびデビル]

え~~うらやましいです!
誰も来なければ、ムックも走れるのに。。
ものすごいうらやましい!!

■Re: なんだかなぁ~なドッグラン [小梅母]

大きなトンネルでいいですね~。
これより小さいトンネルをくぐらせてみようと思ったら、
怖がってしまいました~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
