■スポンサーサイト


■記念日のラン

雨、風、霰、、、のお天気が続いていたりん地方

昨日はちょっとだけ青空が見えました

1123-1.jpg


、、そう言えば

りんを空港に迎えに行った、去年の11月22日は

みぞれの降る寒い日だったなぁ~ (しみじみ

1123-2.jpg

うん、だねぇ

りんちゃんの大切な日はいつも雨降ってたもんね







さてさて

束の間の晴れ、りんを走らせたくて

潟上市国花苑に行ってきました


↓「おとぎの国」のような建物は

1123-3.jpg


ゴリラさんとりんをと比べてみてください~

1123-4.jpg

ゴリラさんとのツーショット、お気に入りの一枚になったね。りんちゃん

1123-5.jpg

この公園にはアートなオブジェがたくさんあって

とーっても楽しく遊べて

おもしろい写真もたっくさん撮れます

1123-6.jpg

ウチの子になって一年記念日のお散歩

楽しかったね~、りんちゃん

さらに一年後も元気に迎えられますように・・・






一年後のパパとママの老いと健康が心配なの~なりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

キングコングの美嬢
アハハ~、照れるなぁ~(親ばか)

りんのいない生活なんてありえない~ってくらい、我が家にはりんの存在が大きいです
きっとmaki太郎さんちはその3倍の幸せをあじわっているんでしょうね~
りんのおかげでmaki太郎さんともお友達になれてこうしてお喋りできることに感謝感謝です
これからもお互いにわんことの思い出たっくさん作っていきましょ~♪

■soutustuさんへ [You]

国花苑は、手前の芝生でグランドゴルフをする長老の方々がいたけど
ゴリラのことろはだ~れもいませんでした
いつかみんなでここで遊びたいなぁ~っと思いましたよ
でもそろそろ雪ですよねぇ
お外で遊べるのもあと少しですね

■Re: 記念日のラン [コジまま]

ゴイラさんとの2ショット迫力あるね~!

今日は朝から予定外のお出かけで
遅くなりまいたので簡単コメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

■Re: 記念日のラン [maki太郎]

りんちゃん、セカンドバースデー
(*^^*)おめでとうございます!!
出会いの日、大変な飛行機の旅をしてやってきたりんちゃん・・・
Youさんには忘れられない日ですね
りんちゃんと何があってももう離さないと決めた日
そしてYouさんの家族の一員になって
みんなが幸せになった始まりの日^^ 
どんなにりんちゃんが愛されてのセカンドバースデーか、、、
じーんとします
りんちゃん、今日もすんごい素敵な写真ですよ~
ますます元気いっぱいで過ごして行こうね
ワンコ版、キングコングの美嬢に、ピッタリなりんちゃんです^^♪

■Re: 記念日のラン [ゆみんぐ]

かわいいおトイレに
ちょっとコワイゴリラさん。
いろんなアートがある公園ですね(^_^;)

あっYouさんみっけ♪

ぽち!

■Re: 記念日のラン [トイプーのふぅ]

ショーンです
うちの子記念日、楽しく過ごせましたね
ママとりんちゃんのかけあいはおもしろいわぁ

> 「おとぎの国」のような建物は
> おトイレよ

あはは、最高ぉ、ツボです
それにしても、おもしろい公園ですね
絵になります
ぽち☆

■Re: 記念日のラン [ちびデビル]

良い記念日になりましたね~
ゴリラ・・デカイな・・

私事ですが
これから2月くらいまで、追い込みの仕事もあって
いままでのように、お邪魔できなくなりそうです。
不定期更新と不定期訪問になりそうですが
合間を見て、お邪魔できればと思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)

■Re: 記念日のラン [soutustu]

最後の写真、最高です。
りんちゃんと、カメラを持つママさんが写ってる♪
昨日も人影まばらだったんですか?
ゴリラも、広い公園もりんちゃんのもの!の記念お出かけでしたね。

■Re: 記念日のラン [チャオ母]

りんちゃん、記念日のラン、楽しかったね♪
ゴリラさんとの2ショット、迫力!

youさん、今日もお見舞いコメ有難うございました^^
おかげさまで小姉ちゃん、幻覚も無い様で落ち着いてます。
温かいコメント、とても励まされました。

今日のぽち☆

■Re: 記念日のラン [おもち店長]

うちの子記念おめでとうございま~す♪
凄い思い出に残る大切な一日ですよね。

ってゴリラとの写真笑っちゃいました(笑)
めっちゃりんちゃんもゴリラさんもイイ顔してますよね♪
りんちゃんこれからもいっぱいイイ顔見せてね~♪

おめでとうのぽち☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
