■スポンサーサイト


■ご機嫌をうかがいながら

昨日はPCの調子が悪く記事を書くことができなかったのに

みなさんの暖かいお言葉&ポチありがとうございました


画面がまっ暗になってしまい、慌ててしまいましたが

サポートセンターに電話して解決していただきました



しかし、それとは別に

1ヶ月くらい前からマイPCは不調続きで

こちらの方はサポートセンターの電話でも改善されず

相変わらず不安定なので

PC様のご機嫌をうかがいながら使っています

1120g-1.jpg

機嫌の良いときはサクサク動作するので問題ないのですが

一旦、機嫌をそこねると、もうテコでも動きませんー!となって

PC音痴の私はお手上げ状態になってしまいます

1120g-3.jpg


いよいよ「Windows7」かぁー♪とチラチラと頭をよぎったりもしますが

まずは修理センターに持ち込んで診断してもらうのが良いのかなぁ?

こんなこと続いているとストレス溜まるし

ネットできないと、私も機嫌が悪くなるみたいです(家族談)

1120g-4.jpg


とりあえず、今は

膨大な量の写真たち(りんの)を整理し

バックアップとっての作業に追われています

1120g-5.jpg


できるだけ、毎日更新目指して頑張りたいのですが

もし万が一、突然、更新が止まった場合は

「やっぱりね~、PC壊れたのね~」と暖かく見守っていただけると嬉しいです


1120g-6.jpg

あ、あ、それは・・・・




パソコンショップにパパを連れて行って魂胆みえみえなママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: ご機嫌をうかがいながら [コジまま]

PC調子悪いと困りますよね~!
バックアップは必要ですよね~!
ってあんまり良く分かってないんですが・・・(笑)

ぽち

■Re: ご機嫌をうかがいながら [ゆみんぐ]

うちはPCが1台しかないので
これが壊れたらどうしよー(-_-メ)

とにかくバックアップですね☆
年末の大掃除より大事かも!!

ぽち!

■こんばんは~♪ [おもちパパ]

うちは以前PCの不調が続いて何とかごまかしまがら使ってたらHDDが終わってしまった経験あります…v-406
バックアップはとっておいた方がいいですよ~PCは気まぐれですから…

Windows7、私も欲しいv-388

ぽちっと☆

■Re: ご機嫌をうかがいながら [クウ太はは]

最新のPC、「Windows7」が出てるんですか?
Vistaがいまだに新しいと思ってた私って・・・(汗)

でも、今使ってるのが動かなくなったらって考えますよね~
パパさんが思い切ってくれますように・・・

■Re: ご機嫌をうかがいながら [トイプーのふぅ]

ショーンです
我が家は2台あります
一応、私とラピさん用なんですが
万一に備えてます
ぽち☆

■Re: ご機嫌をうかがいながら [ちびデビル]

パソコンの調子が悪いと
超ぶる~・・分かります。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
