■スポンサーサイト


■ラン♪ラン♪ラン~♪

このところ
お部屋でのまったりなりん写真が続いたので

先週のお散歩、ハツラツりんをUPすることにします

1118r-1.jpg

風の強い日だったけど、りん元気です~

1118r-2.jpg

OKよ~

1118r-3.jpg

1118r-4.jpg

そうよっ!りんちゃん

ワンはやっぱりお外で元気に遊ぶ姿が美しいわ~


1118r-5.jpg


天気予報はずっと雨マークのりん地方

雨から雪になるのも、もうすぐ。。。。

そしたら

公園でこうして走って遊ぶことができなくなります

1118r-6.jpg

い、いや

今年は冬眠人間になんかなりませんよ

(毎年冬になると出不精になって冬眠状態になってた私)

この冬は、りんちゃんと雪中行軍で鍛えますっ(きっぱり)

そして、ポニョなお腹克服するのだぁー






雪が降ったら、お家でまったり~ぬくぬくがいいわん♪のりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

ポニョになってましたかぁー
うふふ~(意味深な笑
脱:冬眠人間宣言、いっしょに頑張りましょう!
そして、今度会うときには、スレンダーなボディで・・・
なーんて言ったら私いつまでもお会いできないかも~

maki太郎さんの職場もインフレ大変じゃないですか?
気をつけてくださいね

■Re: ラン♪ラン♪ラン~♪ [トイプーのふぅ]

ショーンです
差出人不明のとっても怪しいパーティのお誘いが来ました
でもなんだか楽しそうなので、ふぅと行ってきました
詳しくはあさってのブログで!
今夜は読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

■Re: ラン♪ラン♪ラン~♪ [ゆみんぐ]

今日は来客があり、バタバタしています(>_<)
ポチ逃げで失礼しますm(__)m

ぽち!

■Re: ラン♪ラン♪ラン~♪ [チャオ母]

わお!
今日のりんちゃんスポーティー!
そうよね!しっかり運動しなきゃ!
でも出来なくてチャオ母もポニョポニョ(滝汗)
自分のメンテナンスしなきゃね・・・アハハ・・・
ぽちっと☆

■Re: ラン♪ラン♪ラン~♪ [maki太郎]

冬眠人間、雪中行軍の言葉・・・絶妙です("▽"*)youさま!
木枯らしの中も元気にぴゅんぴゅん♪飛ぶりんちゃんと一緒なら
冬眠人間にはなっていられませんものね^^
昨日。。。半年ぶりに体重計に乗りました
 --- わたしもポニョっておりました、ガーン☆
なので、一緒に脱:冬眠人間宣言をしたいと思います^^;
 
パパさま、大変でしたね~
本当にすごい感染力と感じています(;-;) 
Youさんも気をつけて下さいね

■Re: ラン♪ラン♪ラン~♪ [クウ太はは]

雪、嫌ですよね~
寒いし、何よりお散歩できなくなるから・・・
でも、寒くなってきたらワンは楽しくても人間さまも走らないと凍えそう(寒)

↓パパさん大変でしたねぇ。
昭和の人は新型かかりにくいって医者が言ってたって聞いたけど、重症化しないってことなのかな?

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

雨から雪かぁ…寒っ!!
りんちゃんは雪が降ってもお外で遊ぶのかな~v-389

ぽちっと☆

■ [ちびデビル]

寒さが苦手な私は
引きこもりたい気持ちが良く分かる…(^^ゞ
跳びはねてウサギさんみたい(^0^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
