■スポンサーサイト


■エコなオモチャ

大荒れなお天気のりん地方

昨日は

瞬間的ではありましたが

1116a-1.jpg


写真、上手く撮れてませんが、こんな感じ↓

1116a-2.jpg



暖かいお部屋でウトウトしていたりんも

1116a-3.jpg

ビックリして飛び起きるほど

1116a-4.jpg

屋根に穴が開くんじゃないかと思うくらいに

バチバチと大きな音をたてて

大粒のあられが降ってきました




一昨日も昨日もお散歩行けなくて

りんちゃん、ストレス溜まってませんかぁー


1116a-5.jpg

1116a-6.jpg

1116a-7.jpg

ふふっ

りんちゃん、ペットボトルだとしばらくの間 集中して遊べるもんねぇ

リーズナブルなオモチャにママも大助かりよ


1116a-8.jpg

・・・・・えっ





週間予報はずーっと雨
スーパーでお安いペットボトルたくさんGETしてね~のりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

■コメント

■maki太郎さんへ [You]

maki太郎さん家のダックスーズもペットボトルお好きですかぁー
そうそう、まずはフタをとってリング部分をとって
そして本体に入る・・という順番が正しい遊び方のようですね(笑
寒くなってきましたね~
天気予報は冬型だそうですよ
お散歩、わんより人間の方が辛いかも~ですね
暖かくして頑張りましょう!

■Re: エコなオモチャ [maki太郎]

ぷぷぷ! りんちゃんのヒッヒッヒ・・・顔、
最高です!!v-218
うちのダックス組も ペットボトル
特に飲み口のプラスチックリングの部分・・・^^
りんちゃんも白いトコ。。。カジッテマスネ♪
まず、あそこを壊して取るのが楽しいようです
あられ・・・すごい音する、あのまんまる硬い白粒
考えると不思議ですよね~^^ 自然は面白い 
お外ではなかなか遊べない天気続きですが
こんなエコなストレス発散、いいですわ~ん♪

■Re: エコなオモチャ [小梅母]

おもちゃって、ほんとは何でもいいんでしょうね~。
買ってきてもすぐに壊されたりして落ち込む事もあるんですよね・・・

■Re: エコなオモチャ [コジまま]

明日から1泊2日で旅行に行きますので
準備のため読み逃げポチ逃げ
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日に引き続き申し訳ありません

おもちゃよりペットボトルが好きなんて
りんちゃん親孝行?(笑)

■Re: エコなオモチャ [クウ太はは]

日曜にあられ!?
こっちはいい天気だったからビックリ!

うちはペットボトル、いまいち食いつかないけど、ちびデビルさんのおやつ入りはいいかも♪
さっそくやってみようっと!

■Re: エコなオモチャ [チャオ母]

あられ??
チャオ母あられは見たこと無いです!
びっくりするでしょうね!

ペットボトル・・・エコなおもちゃでいいわね~♪
今度チャオもまねしなきゃ♪
ぽちっと☆

■Re: エコなオモチャ [ゆみんぐ]

あられですかー(^◇^)
着々と冬が近づいてる感じですねー☆

ココもペットボトル好きですよー。

ちょっと洗剤入れた水を中に入れたら
泡立つのがおもしろいのか
楽しそうに振り回してます♪

ぽち!

■Re: エコなオモチャ [トイプーのふぅ]

ショーンです
今日は梅ぼんたん家のスウプ&クルトンと
紅葉ハイキングです
いいお天気です
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

PS.
ふぅの誕生日に温かいコメントありがとうございました
コメント読みながら私も泣いちゃいました

■ [ちびデビル]

ムックもペットボトル好きです~!
この中にオヤツ入れとくと、さらに執着します(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
