■スポンサーサイト


■ランの後は・・・

1114y-1.jpg

雄和の中央公園で遊んできました

1114y-2.jpg


きょうも、ここはりんだけのドッグラン~

さあ!りんちゃん

思いっきり走るがいいわ~


1114y-3.jpg

あ、いや、ママは遠慮しとくわ

1114y-4.jpg

はいはい~

1114y-5.jpg


りんちゃん、いっぱい走って、いっぱい汗かいて(犬は汗かけませんー

泥んこまみれになったってママは怒ったりしませんから~


1114y-6.jpg

ふっふっふ・・・・

そうです

この後、りんはトリミング~だったのです







トリミングの前は何故か寛大になれるママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■プルママさんへ [You]

このオーバーオールとっても気に入ってます
りんにとって初めてのズボンなので
どうかなぁ?って心配だったけど
なかなか似合っているでしょっ?(親ばかでスミマセン)
またお店にお邪魔させていただいて
ファッションショーさせてくださいね~
でもぉ、りんは迷惑かも~ですね(笑

■Re: ランの後は・・・ [コジまま]

トリミング前って飼い主も気持が
おおらかになりますよね~!(笑)
りんちゃん楽しそう~!

ぽち

■Re: ランの後は・・・ [ちびデビル]

わかりますよ~
YOUさんの気持ち(^^)
そりゃそうですよね!
りんちゃん、覚悟だね!
つなぎのお洋服がとっても可愛いです♪

■Re: ランの後は・・・ [クウ太はは]

女の子のつなぎもかわいいな~
女の子は、いろんな組み合わせができて楽しいですねぇ♪
↓のイチョウの絨毯にカーキのジャケットも、すご~くいい感じ!
ママさん、センスあるな~

親バカさく裂、うちも負けてませんよぉ(汗)

■Re: ランの後は・・・ [犬好きのしつけコラム♪]

りんちゃんとっても可愛いです♪
トリミング後が見てみたいです(^-^)

■Re: ランの後は・・・ [トイプーのふぅ]

ショーンです
ふふふ、分かります
トリミング前は大胆になれますね(笑)
でも、りんちゃん、その雰囲気を感じ取っちゃたぁ
賢いね、その後はおとなしく走ったのかな
ぽち☆

■Re: ランの後は・・・ [プルママ]

買っていただいたお洋服、とってもお似合いよ(^^♪
りんちゃんは、ドレッシーにもスポーティーにも
変身出来ますね♪

■おはようございます♪ [おもちパパ]

イッヒッヒ(笑)
りんちゃ~ん走った後は…
もしかしてトリミング嫌いなの~v-389

ぽちっと☆

■Re: ランの後は・・・ [ゆみんぐ]

たくさん遊んで落ち葉いっぱいつけても怒られないし
よかったねー☆

でももしかして、りんちゃん、トリミングキライかな?

ぽち!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
