■スポンサーサイト


■奥州平泉/番外編

平泉でのお写真がまだまだありますので

もう少しだけ、お付き合いくださいませ

1112h-1.jpg

愚作・・・・
りんちゃんにそう言われても返す言葉がないわ
なんで、ママってお写真下手なんだろー
って、いつも悲しくなっちゃうんだよねぇ

ま、それもママの持ち味ってことで・・・
(立ち直り早っ)


さてさて~↓のりん浮いてますよん

1112h-2.jpg

平泉は「弁慶の立ち往生」でも有名ですよね

1112h-3.jpg

ショーンさん~、りんのお顔入れて撮りましたよ(笑

1112h-4.jpg

はい、ゴメンなさい

じゃ、これくらいならいいでしょっ。りんちゃん


1112h-5.jpg

1112h-6.jpg






どこに行っても親ばか炸裂、恥知らずなママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 奥州平泉/番外編 [チャオ母]

こんばんは☆
え~~?!
ママさん写真上手じゃん!!
そんな事言われたらチャオ母どうするの・・・
コンデジしか無いし、腕も悪い・・・汗
ショーンさんのお写真確かにきれいよね~♪
ママのお写真もキレイよ!!
りんちゃん今日もかわゆい☆
ぽちっと~☆

■Re: 奥州平泉/番外編 [トイプーのふぅ]

ショーンです
あはは、私のリクエストにお答えくださって
ありがとうございます
ねっ、迫力のある写真になったでしょ
私もラピさんと一緒だといつもこんなことしてます
ラピさんがいやがるんですけどね
腕がプルプルするって

結婚記念日のお祝いメッセ、ありがとうございます
そっか、来年は真珠婚なんですね
メモしておきます
ぽち☆

■こんにちは~♪ [おもちパパ]

りんちゃん今日も辛口コメントだね~(笑)
アレ?何でりんちゃん浮いてるの!?

素敵な所ですねv-353
秋ですね、あっ!りん地方はもう冬かな??

ぽちっと☆

■ [ちびデビル]

ワンコを待たせて撮れるだけ
すごいと思います!
ムックは、外では足元から離れないから
もう一人いないと
こういう写真は撮れない(T_T)

■Re: 奥州平泉/番外編 [コジまま]

ぎゃ~~!
りんちゃんが本当に浮いてる~!
って思ったけど・・
冷静に見たら気木陰にパパさんが居るのね!
騙されたわ~!(笑)

ぽち

■ヘムmamaさんへ [You]

あ、カメラ目線ね
コレ、カメラじゃなくてオヤツ目線ね
イケメンヘムくんをおジン顔だなんて!!
乙女わんこの心をくすぐる、可愛い目してますよー
大きなからだに優しいハート、先日の月一会でもオバサンたちにモテモテだったし

今、お里の紅葉が綺麗ですね~
今日も車走らせながら、近くの山の染まり具合に目がいってしまいました

■Re: 奥州平泉/番外編 [ヘムmama]

りんちゃんはいつもカメラ目線で
モデル意識度100%には感激です~~
今度ぜひ、モデルのオーディションにでてみて~~
それに引き換え、カメラ向けたらおジン顔のヘム
どうしたもんかぁ・・・
カメラの腕もなく、被写体のノリ気ゼロ
どうしようもないわぁ・・・

素晴らしい紅葉を満喫させていただきました。
Youさん同様、UPに歓声が「きれい~~」
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
