■スポンサーサイト


■ドライブ@岩手路

11/7、せっかくの秋晴れだもの・・・

病み上がりのりんがちょっと心配だったけど

思い切って、ドライブにでかけました

高速に乗って

1110k-1.jpg

ここは、岩手県錦秋湖SA

1110k-2.jpg

1110k-3.jpg

この日出会ったわんちゃんたち
図々しいりんに少々ひき気味


SAの遊歩道を歩いてみました

1110k-04.jpg

りんちゃん~、待ってくれ~~

1110k-5.jpg

りん、病み上がりとは思えないほど
元気に、サッサと歩いていっちゃいました

1110k-6.jpg

ハアハア、、、、



そして、さらに高速道路を南下して

前沢SA

いつものところで記念撮影

1110k-7.jpg

そして、ママたちのおやつタイム~

1110k-8.jpg


さてさて、この後

源義経縁の地へ、、、、つづく





コロッケもらえなかった可愛そうなりんに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: ドライブ@岩手路 [ゆみんぐ]

りんちゃんすっかり元気になりましたね☆
岩手はもうすっかり紅葉がキレイな頃なんですね。
今日の関東は夏のような陽気で
家の中では半袖でしたー(*^_^*)
ぽち!

コロッケたべたーい♪

■Re: ドライブ@岩手路 [おもち店長]

またりんちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいです♪

いっぱいのお友達にも会えていいですね~。
最後のコロッケ欲しそうなりんちゃんの顔可愛い!!
口が「ちょーだい」の口になってますね。
次回もこりゃあ楽しみだぁ~

ぽち☆

■夢さんへ [You]

ご心配ありがとうです
獣医さんのお話では
トイプーはとっても痛みに弱い犬種でそれを大袈裟に表現するんだそうです
人間も調子悪いな。ってときがあるようにりんもそんな感じだったらしいです
普通、犬は弱みを見せないのが本能だけど、りん(トイプー)にはその本能がないらしいです
飼い主もっとしっかりしなくてはいけませんね

■soutustuさんへ [You]

はい、食欲旺盛ですぅ
コロッケ一個といえど我慢できれば、少しは痩せられるのにね
意志薄弱な私です

■りゅうちゃんへ [You]

おひさ~
元気だった?
「至福の時」ワンもだけど、私たちの至福の時だよねぇ~
外は木枯らし、お家は暖か~なそんな時が大好きよ

■cho-chiさんへ [You]

牛丼はたべたことはないのですがコロッケはいつも食べるんですよ
SAでご当地名物をいただくのが好きなんです
いつか、高速をずーっと南下して横浜まで行ってみたいわー

■Re: ドライブ@岩手路 [コジまま]

今日はコジ&ムーDayにしましたので
ポチ逃げ読み逃げで申し訳ありません
(*・ω・)*_ _))ペコリン

■Re: ドライブ@岩手路 [夢民谷住人。]

りんちゃん 治って良かったですね。
私もドキドキしながら ブログを拝見していましたが どう言葉を掛ければ良いのか 迷ったままでしたが 兎に角良かったです♪
しかし 何だったのでしょうね。

■Re: ドライブ@岩手路 [チャオ母]

りんちゃ~~ん!
今日はビビットピンクでかわいいわよ~~♪
(いえいえチャオ母もかわいいわんよって言ってね(爆)
りんちゃんはいつもママに色んなとこ連れて行ってもらっていいね~♪
秋の風景とりんちゃんすてき☆
今日もぽちっとね♪

■Re: ドライブ@岩手路 [トイプーのふぅ]

ショーンです
りんちゃんってそんなキャラでしたっけ(笑)
前沢SAでの記念撮影、静御前の顔にりんちゃん
顔つっこんでほしかったなぁ
続きが楽しみ♪
ぽち☆

■Re: ドライブ@岩手路 [soutustu]

りんちゃん、元気にお出かけできて良かったですね。
りんちゃんが元気だとママさんも食欲が出るし、
安心して前沢牛の美味しいコロッケをいただけるというもんですね(^_-)

■Re: ドライブ@岩手路 [りゅう]

りんちゃん、すっかり元気にもどって
よかったねぇ。ちょっと前の、「至福のとき」
こんな表情をみながら、ウダウダしてる、そんなわれらも「至福のとき」だね。ず~っとず~っと続きますように・・・

■Re: ドライブ@岩手路 [cho-chi]

前沢牛の牛丼を食べるためと立ち寄ったSAで、
その期待していた牛丼より、このコロッケがおいしかったのを思い出しました
ただ、私が庶民なだけですけど・・・
ホント、りんちゃん元気そう(#^.^#)

■Re: ドライブ@岩手路 [小梅母]

まず最初に・・・
このスヌーピーの服・・・
可愛いですよね~。
小梅も買いたかったんだけど、サイズが無かったの・・・
今日もう一回行ってみようかな~。

とってもいい天気だと、どこか行きたくなりますよね。
りんちゃんこの後は大丈夫だったかな?

■Re: ドライブ@岩手路 [ちびデビル]

そうか、りんちゃん見てるだけだったのね(笑)
それは残念!
りんちゃん、もう大丈夫ですか?
ドライブ&お散歩
楽しめたかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
