■スポンサーサイト


■こんな日もあるさ

我が家から車で1時間
りんといっしょにEden Of Dogさんへお邪魔してきました

先日田沢湖オフ会でごいっしょしたプルママさんのお店です


1109e-1.jpg



と~っても可愛らしい店内

いらっしゃるお客様たちも、まるで我が家のようにくつろいでらして
アットホームな、素敵なお店でした

りんに似合いそうな(親ばか発言)可愛いお洋服もいっぱいで

あれもこれもと試着させていただきました

1109e-2.jpg

こうして見ると、りん太ってますねぇ

予算の関係で、↑のお洋服はお戻しして、、、、(プルママさんゴメンなさい)

ボトムとダウンをお買いあげ~してきました


そして、なんと、ここのお店にはドッグランもあります

ちょうどご来店していたワンちゃんたちと遊ばせていただいたのですがぁ

。。。。。 涙 。。。。。

りん、試着でお疲れだったのか
テンション

1109e-3.jpg

無邪気ねぇ・・・って
りんちゃん、何をお年寄りみたいなのこと言ってるんですかっ


1109e-04.jpg


、、と、まあ、この日のりんは
ずーっとこんな調子で全く遊ぶ意志がなく
固まったままなのでした

せっかくのドッグランだったのに
ママはがっかりよ、りんちゃん






初めての道でも迷子にならずにたどり着けたママに
頑張ったね~のポチよろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

■コメント

■cho-chiさんへ [You]

りんはね、サイズが難しいんです
胸厚で胴長で、、、ほっそり見えるお洋服探すのがねぇ
↑これ飼い主にも言えることですが・・・
あ、私の場合胸薄ですけどね(恥
プルママさんのところには可愛いお洋服がいっぱいで選ぶのに困っちゃいましたよ
今度は、試着はほどほどにしてドッグランでたくさん遊ばせていただこうと思います
りん、元気になりました
ご心配ありがとーです

■プルママさんへ [You]

たくさんお洋服試着させていただいてありがとうでした
お店の居心地がよくて長時間の滞在すみませんでした
買ってきたお洋服家族にも好評でしたよ

りんはサイズが微妙で(飼い主似)困ったもんです
是非またお邪魔させていただきます~

■Re: こんな日もあるさ [cho-chi]

りんちゃん、どのお洋服も似合いますねぇ!
ママさん、迷っちゃうでしょう^m^
全部買いたくなりますよね、ワンコ服って
ランで走る前に、「ファッショニスタりんはお疲れよ!」になっちゃったんですね(^_-)-☆
体調がもどったようで、なによりでした(#^.^#)

■Re: こんな日もあるさ [チャオ母]

試着のりんちゃんかわい~~♪
でも他のを買ったのね(笑)
ドッグラン残念だったね・・・
そういう時もあるよ!!
また連れて行ってもらってね^^
ぽちっと☆
今日はお祝いのコメありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪

■Re: こんな日もあるさ [ゆみんぐ]

りんちゃん、お洋服買ってもらってよかったね☆
セレブっぽいお洋服いっぱ~い(*^_^*)

やっぱりピンクがお気に入りなのかな?
↑ママさんがの趣味かな?
りんちゃん、ピンクが似合っていいなぁ・・・。

ぽち!

■Re: こんな日もあるさ [小梅母]

ピンクピンクの可愛らしいお店ですね。

ランで・・・
小梅も誰ともからまず、一人で遊んでますよ。
そのうち絡んでくれるのかなぁ~。

■Re: こんな日もあるさ [コジまま]

りんちゃん遊ぶ気になれなかったのね!
タイトル通り
そんな日もあるよ!(笑)

ぽち

■Re: こんな日もあるさ [トイプーのふぅ]

ショーンです
りんちゃんもドッグランでほかのわんちゃんと
からめないんですね、ふぅも一緒です
仲のいい友だちとだと遊べるんですけど…
内気じゃなくってマイペースです
知らないことは遊ぶ気にならないみたい
ふぅは固まらないけど、ランのフェンス沿いに
くんくんしてまわってます、お金がもったいない…
ぽち☆

■昨日は(*^_^*) [プルママ]

遊びに来てくれて、ありがとうございました。
ファッションショーで、りんちゃん疲れちゃった
のねm(__)m
お洋服もお買い上げ、ありがとうございました。

りんちゃんは、何を着ても似合っちゃいますね♪

また、遊びに来て下さい。

■ [ちびデビル]

りんちゃん、お年寄り扱いされちゃったね(^^ゞ
ムックなんて、ドッグランを出ると元気一杯…なにしとんねんf^_^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
