■スポンサーサイト


■至福の時

昨日初雪(11/3)の写真をUPしたばかりですが・・・


一昨日からりん地方はポカポカ陽気が続いています

(、、とは言え、朝晩はやはりストーブが必要なほど冷え込みます)


本格的な冬を迎える前の束の間の太陽の恵みを正面に受け

1108h-1.jpg

そして、横からは

1108h-2.jpg

ヒーターの吹き出し口から出る温風で暖まり

1108h-3.jpg

あ~あ、私も犬になりたい。。。。。

1108h-4.jpg

そうかなぁ~????

りんちゃんみてると、どうしてもそうは思えないけどね







まだまだ犬の心がわかっていないママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■Re: 至福の時 [チャオ母]

日向ぼっこかわい~♪
そうよね・・・犬だって大変よね・・・
でも食べて遊んで寝ての繰り返しいな~♪
今日もぽちっと☆

■Re: 至福の時 [ゆみんぐ]

更新前に遊びに来ちゃいました(^^ゞ
ちょっと早かったかな。
また来ますねー☆

ぽち!

■Re: 至福の時 [コジまま]

寒くなるとワンコもストーブ独占しますよね!
トイプーって寒がりなのかな?

ぽち

■Re: 至福の時 [クウ太はは]

りんちゃんはヒーター派?
うちはこたつ派ですよ~

りんちゃん、具合良くなりました?

うちのブログにコメント入れてくれたのってYouさんですか?
名前が無かったもので・・・(汗)

■こんばんは~♪ [おもちパパ]

フフフりんちゃんも大変なのねv-392

私の犬になりた~いって思った事ありますよ~v-391

ぽちっと☆

■Re: 至福の時 [ちびデビル]

ふぁ~の顔、最高ですね!
犬にも犬の苦労があるようで(笑)
りんちゃん、具合はどうですか?
もう大丈夫かな(^^)

■Re: 至福の時 [トイプーのふぅ]

ショーンです
奈良はいいお天気です
今日は大阪でわん友さんとお会いします
半年ぶりにお会いできることになった方…
すごく楽しみです
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
楽しい休日を!
ぽち☆

■Re: 至福の時 [ゆみんぐ]

焦げるぐらいストーブに近づきますよねー(-"-)
ウチのココもずーっと動きません(^^ゞ

りんちゃん、具合はすっかりよくなったのかな?

ぽち!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
