■スポンサーサイト


■今更

1105k-4.jpg

あまり大きな声では言いたくないのですが
(じゃあ、書くなよ!ってことですよね


一昨日は、○○回目の結婚記念日でした


1105k-6.jpg


うん、そーなのよ

今更それがナニよって感じだけどね



1105k-5.jpg

ヘっ?「忍の一字」って、、、、?

なんか意味深ねぇ、りんちゃん

ま、当たってなくもないけど・・・



記念日だからと特別なことをしたわけでもなく

次女からお花と好物のMOCHI CREAM

1105k-7.jpg


と、スキヤキが食べたいと言うオットに(スキヤキがご馳走な年代です)

滅多に食べることのない、高級和牛を、プレゼントされ


オットはワインを買ってきてくれました


スキヤキにワイン。。。ってどうなのよっ!


1105k-8.jpg


りんちゃんには、病院でいただいてきたゴハンあげたでしょっ
(りんは、3日間病院食を食べることになってます)




ワイン+ビールぐびぐび=二日酔いなママに
応援よろしくお願いしますわん

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

■コメント

■宗ちゃんママへ [You]

「愛」・・・ずっと昔にどこかに忘れてきた言葉だわ(笑
ですよねぇ、後片付けがね
いっぺんに酔いが覚めちゃいますよね

■cho-chiさんへ [You]

cho-chiさんご夫婦も11月が記念日なんですね
いっしょにいる時間が少なくても、心と心が繋がっていつもラブラブなんでしょうね~
それに、いつまでも新鮮でいられていいわ~
ウチはもう惰性でいっしょにいるだけです
ま、お出かけのときはドライバーになってくれるので助かりますが、、、

りん、もう大丈夫みたいです
そうですよね、
慌てず騒がず平常心・・・・この言葉肝に銘じておきます

■Re: 今更 [soutustu]

何年たってもお祝いが出来るのは、愛の一字があるからですね。
りんちゃんは元気になり、美味しいすき焼きをいただき、ワインもビールも気分よく…。

これでいつの間にか片付けも終わっているともっといいのにね~。

■Re: 今更 [チャオ母]

ご結婚記念日おめでとうございます♪
ステキな一年になりますように♪
かわいいアレンジメントにうっとり~
逆にヘロヘロなママに
ぽちっと~☆

■Re: 今更 [ゆみんぐ]

すきやきで結婚記念日
イイ感じだわ~★
おめでとうございます♪
今日は簡単コメで失礼します。

ぽち!

■Re: 今更 [コジまま]

結婚記念日おめでとうございますv-314

りんちゃん「忍の一字」じゃなくて
「愛」の一字よ!(笑)
これからも仲良くお幸せに・・・

■Re: 今更 [小梅母]

結婚記念日・・・
おめでとうございます。
我が家も、もう20年以上・・・
お祝いもやらなくなったかなぁ~。
来年は何かしようかな~ψ('ー'*)。

■こんばんは [おもちパパ]

結婚記念日でしたか、おめでとうございますv-314
しかしりんちゃん、「忍の一字」ってv-356
見かけによらず大人なのね…v-411

ビール+ワインは危ないですよ~!!
二日酔いになってません??

ぽちっと☆

■Re: 今更 [クウ太はは]

おめでちうございます~
お祝い事とりんちゃんのダウンが重なって大変でしたね。
でも、りんちゃん、だいぶ元気になってきてるみたいで、ひと安心ですね~
傍らで涙ぐむ気持ち、わかりますよ~

■Re: 今更 [cho-chi]

おめでとうございます!
我が家も今月なのですが、夫が一緒にいた記念日は一度としてありません(^_^;)
素敵な記念日のプレゼントとお食事でしたね


りんちゃん、どうしたのでしょう?
元気のないわが子を見るのは、本当につらいものですよね
でも、慌てず騒がず平常心ですよ、Youさん
このままよくなるといいですね

■Re: 今更 [トイプーのふぅ]

ショーンです

わぁ、結婚記念日おめでとうございます
高級和牛のすき焼きにワイン&ビール
娘さんからのお花&スイーツ
素敵な結婚記念日でしたね

りんちゃんも祝ってあげてね
そういや我が家も来週だわ…
ぽち☆

■ [ちびデビル]

まずは、おめでとうございます!
すき焼きにワイン、ありですよ(^0^)/
りんちゃん、元気になってきて良かった(^.^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
