■スポンサーサイト


■凹MAXな休日

昨日からりんの具合が悪く、凹MAXな私です

ぐったりして、寝たきりで

どうしたんでしょう???

今朝は、昨日よりは、目チカラも感じられるので

快方に向かっていると思われます

が、さっき嘔吐しちゃいました


りんちゃん~、早く元気になって悪戯いっぱいして~

今なら、どんな悪さでも許しちゃうからさぁ




元気なお写真を見ると辛くて、、、今日はお写真なしです



病院に行ってきます



りんに「早く治ってね」の応援
よろしくお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント

■Re: 凹MAXな休日 [トイプーのふぅ]

ショーンです

りんちゃん、いかがですか?
Youさん、無理な訪問や応援はいいですよ
お大事にしてあげてくださいね

■宗ちゃんママへ [You]

ご心配ありがとうです
昨日、朝一で病院で診てもらったら、全然心配ない!ってことでした
でもね、あのお転婆なりんが寝たっきりでホント心配だったんです
先生に、「この子は大袈裟だから騙されたらいけませよ」って笑われました
そんなこと言ってもねぇ~(笑

■トライモモさんへ [You]

ご心配ありごとうございます
今朝はりんの悪戯も復活!
トライモモさんのおっしゃるように疲れがたまったんだと思います
こちらは今日も休息にはぴったりな冷たい雨なので、ゆっくりすることにしますね

いつも応援ありがとうございます

■碧さんへ [You]

ご心配ありがとうございます
りん元気になりました
弱っているりんを見ていると、どうしてもリリーの最期のことを思い出してしまって
もしかしたら~、と良くないことばかり考えてしまって落ち込んでしまいました
もっと強い飼い主にならなけでばいけませんね

ハルちゃん~
おまじないありがとー
とーってもよく効きましたよん☆

いつも応援ありがとうございます

■Re: 凹MAXな休日 [soutustu]

りんちゃん
具合はどうですか?
くったりしていると心配で心配でたまりません。

良くなったりんちゃんの写真とおしゃべり待ってます。

■ [ちびデビル]

りんちゃん、いかがですか?
元気になってきたかなぁ…
YOUさん、訪問無理しないで下さいね!
早く良くなりますように。

■Re: 凹MAXな休日 [トライモモ]

急に寒くなったり、色々とお出かけして
疲れが出たりと、重なったのかもしれませんネ。
しばらく休ませて、よく観察してあげてください。
早くよくなりますように・・・!

■Re: 凹MAXな休日 [コジまま]

今日は2ワンズを連れてお友達の
所に遊びに行って遅くなりましたので
ポチ逃げ読み逃げをさせて頂きます
(*_ _)人ゴメンナサイ

■Re: 凹MAXな休日 [ゆみんぐ]

心配ですね・・・。
近所のワンちゃんも嘔吐繰り返して
病院で点滴して帰って来ました。

急に寒くなったから
小さいワンちゃんには堪えるかもしれませんよね。

お大事にしてくださいね(*^_^*)

りんちゃん、早く良くなれ~☆
ぽち!

■Re: 凹MAXな休日 [チャオ母]

あらら・・・りんちゃん心配だね・・・
早く良くなってね!
ママもくたびれ出さないようにね!
忙しいのにありがとうです。
応援のぽち☆

■Re: 凹MAXな休日 [おもち店長]

いきなり寒くなったから風邪ひいちゃったのかな…
心配ですよね…
私は文字でしか応援できないですけど頑張ってりんちゃん!!
またよくなって可愛いお顔見せて下さいね。

■Re: 凹MAXな休日 [クウ太はは]

りんちゃん、大丈夫?
風邪引いちゃったかな?
アジリティの疲れが出たのかな?

お大事に。
ママさん、疲れを出さないように。

■Re: 凹MAXな休日 [ももまま]

りんちゃん大丈夫ですか?
季節の変わり目で、疲れたのでしょうか?
お大事に。

■Re: 凹MAXな休日 [碧&ハル]

Youさん、ご心配ですねぇ。

りんちゃん、お願いだから、
早く良くなってママやみんなを安心させてね。

ハルのおまじないです。
りんちゃん、りんちゃん・・・
早く元気にな~れっ!

■Re: 凹MAXな休日 [moeママ]

心配ですね。
りんちゃんママさんも困りましたね。
りんちゃん早く良くなって悪戯でママ困らせてね。
がんばれ~!

■Re: 凹MAXな休日 [トイプーのふぅ]

ショーンです

りんくん、大丈夫ですか?
風邪かなぁ、気温が急に下がったから…
体温調節がうまくできない子が増えてるらしいです
大事ありませんように
応援☆して帰ります

■ [ちびデビル]

ほんとに?!
どうしたの、りんちゃん…。
寒くなって、風邪ひいちゃったのかなぁ…
元気がなくて嘔吐は心配ですね。。
りんちゃん、早く良くなって!!
YOUさんも元気だして下さいね。
お大事に…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

You

Author:You
       .
りん

・トイプードル
 アプリコット(♀ 4.5㎏)
 ・2008.8.21生まれ
 ・悪戯大好き
 ・お散歩大好き
 ・食べるの大好き

肉球図鑑

QRコード

QRコード
